僕のヒーローアカデミア 3話 ネタバレ感想!!|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア 3話 ネタバレ感想!!

ジャンプ新連載の中で最も勢いのある「僕のヒーローアカデミア」
前回2話で、10ヶ月の限られた時間で、
オールマイトの出した条件をクリアし、「ワン・フォー・オール」を継承された出久ですが、
入試まであと残り3時間、という所で終わりましたね。

いよいよ入試に入る3話のネタバレ感想を
ガガッと書いていきますよ!!
いよいよ、メインキャラが登場しだす第3話!
果たして、ヒロインはどんな娘なのか!
乞うご期待!!

《関連記事》
├僕のヒーローアカデミア 1話 感想!!「王道成長ヒーローものは最高!」
├僕のヒーローアカデミア 2話 感想!!「うなれ筋肉」
├僕のヒーローアカデミア 4話 ネタバレ感想!!「スタートライン」
├僕のヒーローアカデミア 5話 ネタバレ 感想!!「はりさけろ 入学」
├僕のヒーローアカデミア 6話 ネタバレ 感想!!「今 僕に出来ることを」




No.3「入試」


[画像]

なんとか雄英高入試に間に合った出久。
そこで、浮遊個性を持つ少女と出会います。
一方的に少女が話しかけただけで出久はほぼ会話を返せませんでした、
出久の中では立派に初めて女子と会話したと記憶されていますね。

まぁ今までが底辺の扱いだったので、
女子と会話するどころか、友達もロクに居なかったので仕方がないですけどね。

そして爆豪勝己も当然試験会場に居ますが、
相も変わらず、出久には辛く当たりますね。
まぁいつかはデレるはずなので、
今はガンガン出久に辛く当たって欲しいものです。
そのギャップが大きければ大きいほど、
のちに分かり合えた時の感動は大きくなりますから!

現ヒーロー「プレゼント・マイク」から
入試内容の説明が入ります。
本物のヒーローを目の前に感動して声が出てしまう出久ですが、
それをうるさく感じる勝己とメガネの優等生君。

メガネの優等生もこれから出久に関わるキャラなのでしょうか?
それとも噛ませ犬キャラなのでしょうか?
現段階ではどちらとも言えないですね。

そんな訳でついに入試試験「模擬市街地演習」が開始されました!!


模擬市街地演習開始!!

ガチガチに緊張してしまう出久。
まぁ仕方がありませんね。
オールマイトから「ワン・フォー・オール」を継承したとはいえ、
まだ試運転すらしておらず、
身体はなんとか作り込んできたものの、
精神的には、圧倒的に経験値が足りないのですから。

他の受験生がおのおのの個性でポイントを稼ぐ中、
ブルブル震えるだけで何も出来ない出久。
活躍する受験生の中には、あの浮遊個性の娘もいました。

あと、貴族風な青年もいましたね。
「メルスぃ!」というイカしたキザ野郎です。
見た目的には「HUNTERXHUNTER」のシャウアプフみたいな、
それとも、「よんでますよ、アザゼルさん。」のベルゼブブのような姿ですが、
これもメインキャラですかね?
レーザーを使う個性のようで攻撃特化なのでしょうか?
いろいろと応用は効きそうですがね。

出久が迷っている間にどんどんと仮想ヴィランの数は少なくなり
焦りまくる出久でした。

当ブログでは主に前半部分をあらすじとして紹介しております。
続きを知りたい方、興味を持った方は
コミックス発売まで待ちましょう♪


スポンサーリンク




感想

この演習だけで合否が決まる感じなので、
長くてもあと2話くらいで終わるのでしょう

冷静に考えて見ると
確かに「ワン・フォー・オール」を継承したものの、
精神的に経験不足が露呈している訳なので、
模擬市街地演習を通して、そこらへんの成長も見せるのでしょう!!

それにしても、ヒロインは出てきましたが、
まだまだ足りないですね。
もっと、もっとみたいです。
どうやらドジっ子成分が少々あるみたいですが、
それなりにポイントもとっていることから
実力もあるみたいですね。

出久に助けられたヒロインですが、
第4話でどのような関わりあいをするのか非常に楽しみですね!!

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア 1話 感想!!「王道成長ヒーローものは最高!」
├僕のヒーローアカデミア 2話 感想!!「うなれ筋肉」
├僕のヒーローアカデミア 4話 ネタバレ感想!!「スタートライン」
├僕のヒーローアカデミア 5話 ネタバレ 感想!!「はりさけろ 入学」
├僕のヒーローアカデミア 6話 ネタバレ 感想!!「今 僕に出来ることを」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。