僕のヒーローアカデミア 4話 ネタバレ感想!!「スタートライン」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

[写真]

僕のヒーローアカデミア 4話 ネタバレ感想!!「スタートライン」

前回、お茶子を助ける為、咄嗟に「ワン・フォー・オール」を発揮した出久でしたが、
果たして、彼が合格することが出来るのか!?

僕のヒーローアカデミア 第4話「スタートライン」のネタバレ感想、
それでは行ってみましょう!!

《関連記事》
├僕のヒーローアカデミア 1話 感想!!「王道成長ヒーローものは最高!」
├僕のヒーローアカデミア 2話 感想!!「うなれ筋肉」
├僕のヒーローアカデミア 3話 ネタバレ感想!!
├僕のヒーローアカデミア 5話 ネタバレ 感想!!「はりさけろ 入学」
├僕のヒーローアカデミア 6話 ネタバレ 感想!!「今 僕に出来ることを」



No.4「スタートライン」

巨大仮想ヴィランを一撃で倒した出久でしたが、
大ジャンプをしたお陰で、真っ逆さまに落ちてしまいます。
「ワン・フォー・オール」の力でなんとかしようとしましたが、
なんと、急造品の器である出久の身体はその反動に耐え切れず、
腕と脚が砕けてしまっていました。

[写真]

絶対絶命の大ピンチ!

脳裏に浮かんだのは
オールマイトの必殺技「デトロイト・スマッシュ」
残る左腕を地面に打てばその反動で助かるかもしれない。
でも失敗すれば死ぬ
成功してもまだ0Pと、
どちらにせよ合格は絶望的!!

[写真]

その時、御茶子が反重力個性で出久を助けるのでした。
でも彼女自身もかなり無理をしたせいか嘔吐してしまいます。

嘔吐ヒロイン、ここに誕生ですね。

[写真]

なんとか助かった出久ですが、
痛む身体を引きずって、せめて1Pでもとあがこうとしますが
そこに無情の試合終了の宣言がされてしまいます。

[写真]

妙齢のヒロイン登場!!



その光景を見ていた他の受験生達はざわつきます。
その中で、メガネ君こと、飯田天也は見ていました。
出久が、御茶子を救わんと飛び出したことを。
残り時間
己の身の安全
合格に必要な要素を天秤にかけ・・・
それでも尚一切の躊躇なく!!!

天也も、試験でなければ当然そうしたさ!!と内心つぶやきますが、
試験でなく、現実なら助けるのは当然のこの状況・・・
それになんとなく引っかかるのでした。

[写真]

そこへ、真のヒロインが登場!?

お疲れ様を連呼しながら、
妙齢ヒロイン リカバリーガール[看護教諭]登場します。

どうみてもおばあさんじゃん!!
ガールじゃないじゃん!!

[写真]

ちなみに妙齢とは
《「妙」は若い意》若い年ごろ。特に、女性の若い年ごろ。妙年。「―の婦人」
・・・ということはちっとも妙齢じゃないじゃない!?
それとも、個性を使いすぎて老いちゃった?

そんなリカバリーガールですが、
「治癒力の超活性化」という個性だそうで、
彼女のお陰でこんな無茶な試験が出来るそうですよ。
下手すりゃ死人が出ますもんね。

出久を一目見ただけで、
「身体と個性が馴染んでないみたいじゃないか」と見抜きます。
さすがですね。

・・・でも

「チューーーー」って

人物が小さくて何をしたのか不明ですが、
チューですから・・・チュウ・・口づけによる回復みたいですね。

[写真]

オールマイトの髪の毛といい、
もっとなんとかならんかったのでしょうか?

そんな光景をよそに、
メガネ君こと飯田はある結論に辿り着くのでした。
やはり彼は優秀なようですね。


当ブログでは主に前半部分をあらすじとして紹介しております。
続きを知りたい方、興味を持った方は
コミックス発売まで待ちましょう♪


スポンサーリンク




感想

素晴らしい最終回でした。
ありがとうございます!
ここまで感情が刺激される作品に出会えたのは久しぶりです。

堀越耕平氏の次回作にご期待ください!!


っておいおい、そうじゃないです。
それくらい、クライマックス感がありましたね。

第1話からずっとハイテンションで来た僕のヒーローアカデミアですが、
第4話にてそのハイテンションっぷりを更新しましたね。

さすがにそろそろクールダウンしてもいいかと思いますが、
次回はいよいよ雄英高編になるでしょうから、
まだまだハイテンションは続きそうです。

いやぁ、来週が待ち遠しいですね。

第5話に続く!!

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア 1話 感想!!「王道成長ヒーローものは最高!」
├僕のヒーローアカデミア 2話 感想!!「うなれ筋肉」
├僕のヒーローアカデミア 3話 ネタバレ感想!!
├僕のヒーローアカデミア 5話 ネタバレ 感想!!「はりさけろ 入学」
├僕のヒーローアカデミア 6話 ネタバレ 感想!!「今 僕に出来ることを」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。