僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ①|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

[写真]

僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ①

ヒーロー一覧

今まで登場したヒーロー達を紹介していきます。
随時登場次第、情報を追記していきます。

《関連記事》
僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ②
僕のヒーローアカデミア 作者の作品紹介!!
僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ①
僕のヒーローアカデミア その他人物一覧まとめ
僕のヒーローアカデミア 初期設定資料まとめ①



オールマイト

[写真]

  • 初登場話:第1話

  • 個性:「ワン・フォー・オール」

  • 技:スマッシュ
  •     デトロイト スマッシュ

  • 特徴:No.1ヒーロー
  •     継承できる唯一の個性の持ち主
        登場時、必ず「私が~」と
        自己主張が強い発言から始まる

        5年前、
        敵の襲撃で負った傷により
        呼吸器半壊、胃袋全摘
        度重なる手術と後遺症で憔悴し、
        ヒーロー活動限界が
        1日3時間程度になってしまう

        限界が来ると、
        ヒョロい姿(トゥルーフォーム)に戻る

        出久に継承者の素質を見出し、
        「ワン・フォー・オール」を
        出久に継承する

    [写真]

    [写真]


    シンリンカムイ

    [写真]

  • 初登場話:第1話

  • 個性:樹木化

  • 技:懲戒「先制必縛 ウルシ鎖牢」

  • 特徴:ネイチャーヒーロー
        人気急上昇中の若手実力派
        樹木マンと呼ばれている
  • [写真]

    [写真]


    Mt.レディ

    [写真]

  • 初登場話:第1話

  • 個性:巨大化

  • 技:キャニオンカノン

  • 特徴:デビューしたばかりの新人ヒーロー
  • [写真]



    スポンサーリンク





    エンデヴァー

    [写真]

  • 初登場話:第3話

  • 個性:炎を操る

  • 特徴:事件解決数史上最多!
        燃焼系ヒーロー
  • [写真]


    ベストジーニスト

    [写真]

  • 初登場話:第3話

  • 個性:不明

  • 特徴:ベストジーニスト
        8年連続受賞!!

  • プレゼント・マイク

    [写真]

  • 初登場話:第3話

  • 個性:不明

  • 特徴:ラジオを毎週放送している
        出久はヘビーリスナー
        ギャグが滑っても凹まない鉄の意思
        模擬戦市街地演習の概要説明で登場
        見かけの軽薄に似合わず、
        御茶子の動画に出演した際は
        熱いセリフを出す熱血漢
        セリフに英語を多用するのが特徴

  • リカバリーガール

    [写真]

  • 初登場話:第3話

  • 個性:治癒力の超活性化

  • 特徴:妙齢ヒロインで看護教諭
        雄英の屋台骨
        デカイ注射器は使わずに
        口づけで超活性化させる
        彼女のお陰で、無茶な試験も出来る
        一見おばあさんっぽいが実年齢は不明
  • [写真]

    [写真]


    ヒーローA

    [写真]

  • 初登場話:第1話

  • 特徴:詳細は不明

  • ヒーローB

    [写真]

  • 初登場話:第1話

  • 特徴:詳細は不明

  • ヒーローC

    [写真]

  • 初登場話:第1話

  • 特徴:詳細は不明
        飛行タイプ

  • ヒーローD

    [写真]

  • 初登場話:第1話

  • 特徴:詳細は不明
        獣人化?

  • ヒーローE

    [写真]

  • 初登場話:第1話

  • 特徴:詳細は不明
        スピードタイプ?

  • ヒーローF

    [写真]

  • 初登場話:第1話

  • 特徴:詳細は不明
        水を操る?
        消防隊?
        複数仲間がいる模様
  • [写真]


    ヒーローG

    [写真]

  • 初登場話:第1話

  • 特徴:詳細は不明
        飛行タイプ?
        爆豪勝己をスカウトしようとした
  • [写真]



    関連記事一覧

    僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ②
    僕のヒーローアカデミア ヴィラン一覧まとめ①
    僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ①
    僕のヒーローアカデミア その他人物一覧まとめ
    僕のヒーローアカデミア 初期設定資料まとめ①

    [写真]

    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    [写真]

    Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。