僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ①|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ①

雄英高生徒一覧

雄英高に通う生徒達の一覧です。
随時登場次第随時登場次第、情報を追記していきます。

《関連記事》
├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ②
├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ③
├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ④



緑谷出久(みどりや いずく)

[写真]

  • 初登場話:第1話 主人公!!

  • 個性:無個性→ワン・フォー・オール継承

  • 技:スマッシュ

  • 特徴:無個性時代はヒーローになりたくて
        ノートに詳細にデータを取っていた

        勉強は出来、筆記試験は中の上クラス

        勝己を助けるため、無個性でも、
        咄嗟に飛び出しオールマイトによって、
        事なきを得る

        そのヒーローとしての資質を見出され、
        オールマイトから
        「ワン・フォー・オール」の
        継承者に選ばれる

        「ワン・フォー・オール」継承後、
        試験中にスマッシュを放つも身体が
        耐え切れず腕脚の骨が砕けてしまう
  • [写真]


    麗日御茶子(うららか おちゃこ)

    [写真]

  • 初登場話:第3話

  • 個性:重力制御

  • コードネーム:ウラビティ

  • 特徴:誤って受験会場に向かう出久を
        浮遊させてしまい一方的に話す

        模擬戦市街地演習の際、
        巨大仮想ヴィラン襲来時、
        瓦礫に挟まれるも、
        出久のお陰で窮地を脱する

        その後、落下する出久を
        重力制御で助けるも
        限界負荷により嘔吐してしまう

        救助活動ポイント45pにより
        出久と同様合格する
  • [写真]

    [写真]


    爆豪勝己(ばくごう かつき)

    [写真]

  • 初登場話:第1話

  • コードネーム:爆心地

  • 個性:爆破

  • 特徴:中学時代は
        トップクラスの実力を持っていた

        出久の幼馴染で出久の目の敵にしている

        出久のノートを爆破する

        液状化個性を持つ敵Bに
        取り憑かれそうになるが、
        若輩ながら激しく抵抗し続けていた

        限界ギリギリの所で
        出久とオールマイトに助けられるも、
        プライドが許さず、
        出久との距離は微妙になる
  • [写真]

    [写真]



    スポンサーリンク





    飯田天也(いいだ てんや)

    [写真]

  • 初登場話:第3話

  • コードネーム:インゲニウム

  • 個性:不明

  • 特徴:メガネを掛け、自他共に厳しい性格

        分析能力に長け、試験の本質に気づく

        身体を鍛え身体能力も非常に高い
  • [写真]


    青山優雅(あおやま ゆうが)

    [写真]

  • 初登場話:第3話

  • コードネーム:キャント

  • 個性:ベルトから放たれるレーザービーム

  • 特徴:仮想ヴィランに襲われそうになった
        出久をレーザーで助ける

        恐らく彼も救助活動ポイント得ている

        貴族めいた風貌を持つキザな男

        フランス語を言葉の端々で使う
  • [写真]



    関連記事一覧

    ├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ②
    ├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ③
    ├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ④
    僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ①
    僕のヒーローアカデミア ヴィラン一覧まとめ①
    僕のヒーローアカデミア その他人物一覧まとめ
    僕のヒーローアカデミア 初期設定資料まとめ①

    [写真]

    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    [写真]

    Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。