僕のヒーローアカデミア 初期設定資料まとめ①|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア 初期設定資料まとめ①

初期設定資料と現在の比較

初期設定資料の紹介をしていきます。
よく見ると初期設定と現在の設定が
かなり違うことが見受けられますので
比較してみてください。

《関連記事》
僕のヒーローアカデミア 初期設定資料まとめ②
僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ①
僕のヒーローアカデミア ヴィラン一覧まとめ①
僕のヒーローアカデミア 作者の作品紹介!!
僕のヒーローアカデミア その他人物一覧まとめ





(初)爆郷勝己→(採)爆豪勝己

初期設定

[写真]

  • かなり攻撃特化の個性
        という事が見受けられる
        両腕が手榴弾の様になっているが、
        ピンを外すと
        爆発するのだろうか?

  • 出久の設定がないということは
        もしかしたら
        当初は勝己が
        主人公だったかもしれない

        そうだとすると
        内容がかなり
        変わったということが
        推測できる
  • 現在の設定

    [写真]


    麗日御茶子

    初期設定

    [写真]

  • 特に名前は変更なし

    明るい性格で
  • 主人公との会話が楽
        リードしてくれるから
        と書いてあるが、
        出久の設定がなく
        勝己の設定が主人公だと考えると
        しっくりくる
        ただ成長的要素を入れるために
        出久を主人公に
        据えたのだろうと推測できる

  • うららか+グラビティで
        ウラビティ
        やはり重力操作の個性で
        間違いない
  • 現在の設定

    [写真]



    スポンサーリンク





    飯田天也


    初期設定1

    [写真]

  • コードネーム:インゲニウム

  • 勉強するときだけメガネを掛けるらしい

  • 通常はコンタクトか?

  • 近接格闘タイプに見えるが

  • はたして
        脚部のギミックは
        キック力を高めるためか、
        脚での攻撃に特化した
        タイプに見える
  • 初期設定2

    [写真]

    現在の設定

    [写真]


    青山優雅

    初期設定

    [写真]

  • コードネーム:
        Can't stop twinkle略して「キャント」
        「輝きは止まらない」
        ようするにレーザービームのことか
        それとも自身のことか
        恐らくその両方だろう
  • 現在の設定

    [写真]


    峰田実

    初期設定1

    [写真]

  • 頭がブドウのような
        低身長の生徒
        出久とどちらが背が高いのだろう・・・

  • コードネームはグレープジュース
        変身?時は房がついて
        頭がよりブドウらしくなる

  • 表情から見て、
        かなり偏屈な性格と見える
        出久のことを
        利用できそうだと近づいて
        くるのではないだろうか?
  • 初期設定2

    [写真]


    シンリンカムイ

    初期設定

    [写真]

  • ネイチャーヒーロー

    本名:西屋 森児(にしや しんじ)

  • 所属事務所なし フリーとあるが、
        やはりこの世界のヒーロー達は
        何かしらの企業や事務所に
        所属しているのだろうか?

  • どことなく
        忍者を意識した感じ?
  • 現在の設定

    [写真]


    Mt.レディ

    初期設定

    [写真]

  • 特に説明なし
        多分作者の堀越耕平は
        女性から先に決めるタイプで
        設定は頭に入っているのでは?

  • 現時点で

        数少ない巨乳キャラ!!
        再登場望む!!
  • 現在の設定

    [写真]


    関連記事一覧

    僕のヒーローアカデミア 初期設定資料まとめ②
    僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ①
    僕のヒーローアカデミア ヴィラン一覧まとめ①
    僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ①
    僕のヒーローアカデミア その他人物一覧まとめ

    [写真]

    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    [写真]

    Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。