僕のヒーローアカデミア 初期設定資料まとめ②|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア 初期設定資料まとめ②


初期設定資料まとめ②を紹介していきます。
主にヒーロー中心ですが、
果たして全員出てくるのでしょうかね?

見た感じですとストーリーもかなり変わっているようですので
没になったキャラがいるかもしれません。

長く連載が続くようであれば、
もしかしたら出てくる可能性もありますので、
是非期待したいものです。

《関連記事》
僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ①
僕のヒーローアカデミア ヴィラン一覧まとめ①
僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ①
僕のヒーローアカデミア その他人物一覧まとめ
僕のヒーローアカデミア 初期設定資料まとめ①




初期設定資料と現在の比較

プレゼント・マイク

初期設定

[写真]

  • 毎週土曜深夜
        「プレゼント・マイクの
        不毛なバナナドリーマーびいき」
        という番組をやっている。
        「おぎやはぎのメガネびいき」的な
        感じだろうか?

  • 視聴率不動の1位とのこと。

  • ヒーローとしての個性は不明
  • 現在の設定

    [写真]


    埋島干狩(まいしま ひがり)


    [写真]

  • 土竜建設ヒーロー事務所創設社長
        建設会社がヒーロー事務所を兼任?

  • 機械融合型に見えるが、
        完全に変身するタイプに見える。
        元の脚の他に
        後ろに機械の脚があり
        4脚で移動するのだろうか?
        攻撃力は高そうだが
        動きは鈍そうに見える

  • 塚内直正(つかない なおまさ)

    [写真]

  • 特殊な力は持ってないが
        くじを操る術に長ける

  • 絶対に嘘をつかない(つけない?)男
        「私、嘘は塚内
        正直申す直正です」

  • 先生として登場すると見ているが
        どうだろうか?

  • ヒーローとしての攻撃力はないらしい

  • エンデヴァー

    [写真]

  • フレイムヒーロー
        全身に炎を纏っている
        かなりの攻撃力があると推定

  • 実際検挙率がNo.1らしく、
        オールマイトと
        何かしらの因縁がありそうな予感
  • [写真]



    スポンサーリンク





    死柄木 弔(しがらき とむら)

    [写真]

  • 自警員らしい

  • コードネーム:沙惨禍

  • なにやら禍々しい雰囲気だが、
        今後敵として登場するのか
        それとも学校を守っているのか
        それとも自宅警備員なだけなのか
        どちらにせよ
        厄介な存在には違いない

  • 穴黒央宙(あなくろ ひろあき)

    [写真]

  • コードネーム:6号?

  • 宇宙服のような姿なため、
        一切の詳細が不明
        しかし先生
        おそらく
        出久のクラスの担任になるのでは?

  • 仮想ヴィラン1

    [写真]

  • VV=01ヘビーパンチャー

  • 結構な設定を作っているが、
        実際に描かれたものとはだいぶ違う
  • [写真]


    仮想ヴィラン2

    [写真]

  • VV=01ハードーパンチャー

  • 当初の予定とだいぶ違うのは
        かなりストーリーが
        変わった証拠だろうか?

        もう少し話数を割くつもりが
        短縮された為
        ボツになったのかもしれない
  • [写真]


    関連記事一覧

    僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ①
    僕のヒーローアカデミア ヴィラン一覧まとめ①
    僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ①
    僕のヒーローアカデミア その他人物一覧まとめ
    僕のヒーローアカデミア 初期設定資料まとめ①

    [写真]

    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    [写真]

    Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。