僕のヒーローアカデミア エンデヴァーの正体と出久の母親|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

[写真]

僕のヒーローアカデミア エンデヴァーの正体と出久の母親

僕のヒーローアカデミアはまだ始まったばかりで、
どういう方向に進むのかはまだ不明ですが、
出ている情報で推測するのはやはり楽しいものです。

その中で気になるのはココのセリフ!!

[写真]

出久の母親がまだ10年前は可愛い感じですが、
出久が中学生になる頃にはポチャ系になってしまいました・・・

そうではなく、
このシーンで出久の母親は
「夫は火ィ吹きます」とサラッと言っているんですよね!!

あくまでも母親の個性の弱さが遺伝してしまい、
出久が無個性で生まれてしまったという方に気が向いてしまいがちですが・・・

おやおや、気になります。
気になりますぞ!!!

《関連記事》
僕のヒーローアカデミア 無個性を否定しているわけではない?
僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ①
僕のヒーローアカデミア その他人物一覧まとめ
僕のヒーローアカデミア 初期設定資料まとめ①
僕のヒーローアカデミア 初期設定資料まとめ②



火を吹く個性のヒーローは既に登場している!!

そうなんです。
火を噴くヒーローは既に登場しています。

それはエンデヴァーです!!!

[写真]

ということは・・・もしかして出久の父親の可能性も・・・


[写真]

ただ初期設定では、本名が轟炎司(とどろき えんじ)となってますから、
どうなのでしょう。

初期設定時点では主人公はどうやら爆豪勝己っぽい感じですので、
そこから変更されている可能性は大です。

出久の父親はまだ登場してませんし、
恐らく、雄英高がほぼ舞台となるから、
出久の家の描写はなさそう・・・


スポンサーリンク




出久とエンデヴァーの共通点は?

それでは出久とエンデヴァーを見比べてみましょう!!

[写真]


[写真]

ふむ、共通点と言えば、黒髪のくせっ毛なところくらいでしょうか・・・?

ただ可能性としてはゼロではないでしょう!

もし父親がエンデヴァーだとしたら・・・

ヒーローの素性は隠すというのが、
この世界、ヒーローのルールみたいですので、
出久の母親も自分の夫がエンデヴァーだということは知らないでしょうね。
それどこか、火を噴くくらいは知っていても、
それがどれくらいのレベルなのかも知らないのでしょう。

普段は普通の会社員を装っていて、
いざヴィランが出現したら、すぐさま現場に駆けつける。
検挙率がNo.1ということなので、
割と活動的なんでしょうね。

炎を扱う個性ということで、
父親の性格もなんだか熱血みたいな感じがします。
出久の性格を考えれば、あれだけ無個性ということで肩身の狭い思いをしていても、
けしてひがむことなく、まっすぐな性格に育ったのも
その父親の影響があるのではないでしょうか?

ちょっと抜けているだろう母親の性格だけでは、
出久の性格があぁはならないでしょうからね。

オールマイトも知らない可能性も・・・

エンデヴァーがあれだけ活躍しているということは、
当然オールマイトも知っている訳ですが、
さすがにお互いの素性までは知らなそうですね。

知っているならば、緑谷という名前を聞いた時にピンと来そうなものですから。

ただあとあとになって、
実は父親がエンデヴァーだと知ったあとのオールマイトは
なるほどと納得してしまいそうです。

あの父親にして、その息子か・・・と。

そんな展開があっても良いのではないでしょうかね。

そして、エンデヴァーとオールマイトと肩を並べて
ヴィランと対峙する出久。

おぉぉぉ、かなり燃えるシチュエーションではないですか!!!

まとめ

とまぁ、そんな訳で8割方妄想でお届けしましたが、
実際のところはどうなんでしょうね。

母親の「夫は火ぃ吹きます」というセリフはやはり伏線なのか、
そうではないのか?

実際、それが判るのはだいぶあとだと思いますので、
僕のヒーローアカデミアが打ち切りから逃れ長期コースに突入したら、
そこらへんの設定が活かされるかもしれません。

こんなに熱い漫画は久々なので
是非是非生き残ってほしいものですね♪

関連記事一覧

僕のヒーローアカデミア 無個性を否定しているわけではない?
僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ①
僕のヒーローアカデミア その他人物一覧まとめ
僕のヒーローアカデミア 初期設定資料まとめ①
僕のヒーローアカデミア 初期設定資料まとめ②

[写真]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。