僕のヒーローアカデミア ヒロイン決定戦!!序幕|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア ヒロイン決定戦!!序幕

僕のヒーローアカデミアでのヒロインは一体誰なのか?

それを勝手に検証してきますよ。

というか、麗日お茶子ちゃんに決まっているでしょうっていう声が
聞こえてきそうですが、まだまだ第4話までしか連載されていないので、
もしかしたら、真のヒロインが出てくるかもしれないじゃないですか

そんな訳で
女性キャラが増え次第、第一幕をしますけど、
その準備段階ということで。

《関連記事》
僕のヒーローアカデミア エンデヴァーの正体と出久の母親
僕のヒーローアカデミア 無個性を否定しているわけではない?
僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ①
僕のヒーローアカデミア ヴィラン一覧まとめ①
僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ①




まずは候補紹介

今まで出てきた女性キャラは一体何人いるのか・・・

それではヒロイン候補に登場していただきましょう!!


第1話冒頭に登場していた女性


[写真]

なんか、驚いている表情が可愛くて・・・選出!!

第1話に登場した中学時代の出久のクラスメート


[写真]

メガネっ娘だから・・・選出!!

第1話の見物モブメガネ女子


[写真]

もちろんメガネっ娘だから・・・選出!!
でも出久のクラスメートと同一人物の可能性もあり!?

第1話の見物モブ子


[写真]

ちょっと可愛いと思ったので・・・選出!!

10年前のお母さん


[写真]

なんというか、可愛いんです・・・選出!!

現在のお母さん


[写真]

これはこれでアリかも・・・選出!!

Mt.レディ


[写真]

作品唯一?の巨乳キャラだから・・・選出!!

妙齢ヒロイン/リカバリーガール


[写真]

ヒロインって書いているから・・・選出!!

麗日お茶子


[写真]

もちろん、文句なしの嘔吐ヒロイン・・・選出!!


スポンサーリンク




堀越耕平の描く女性は魅力的!!

こう集めてみまして感じることは、
堀越耕平の描く女性はなんというか魅力的に見えるんですよね。

麗日お茶子を筆頭に、モブもしっかりと描きこまれていますから。
細部も手を抜かずにちゃんと描いているんですよね。

もちろん、ストーリーの方向的には
熱血ストーリーなので、
恋愛沙汰にはならないと思われますし、
なんといっても主人公の出久が女子と喋るのもままならない奴ですし。

でも、これから「ワン・フォー・オール」をコントロール出来るようになったら、
性格も変わっていきそうですけどね。

そうなると俄然、ヒロイン候補が他にも出てくるかもしれません。

第5話では、いよいよクラスメートが判明します。
その中にどれだけ女子がいるのかで、
このヒロイン決定戦も混迷を極めそうですね。

まとめ

完全趣味でヒロイン候補を集めただけですの
他意はございません。
実はモブ娘はまだまだ居たのですが、
さすがにちょっと面倒なので少しはしょりました。

そもそもヒロイン決定戦なんて考えたのも
リカバリーガールが妙齢ヒロインなんて
コードネーム?を付けているから悪いんです。

だったら真のヒロインを勝手に決めてしまおうかと
考えても不思議じゃァないです。

とまぁ、そんな訳で
特に内容があるわけではありませんが、
女性キャラを集めてみました。

そしてある程度女子キャラが集まり次第
第一幕も開催しようと考えております。

乞うご期待!!

関連記事一覧

僕のヒーローアカデミア エンデヴァーの正体と出久の母親
僕のヒーローアカデミア 無個性を否定しているわけではない?
僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ①
僕のヒーローアカデミア ヴィラン一覧まとめ①
僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ①

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。