僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ②|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

[写真]

僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ②

僕のヒーローアカデミア
雄英高生徒一覧まとめ②
を書いていきますよ♪


僕のヒーローアカデミア キャラ一覧


●Contents●

《関連記事一覧》
├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ①
├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ③
├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ④

蛙吹梅雨(あすい つゆ)


僕のヒーローアカデミア 02蛙吹梅雨146

僕のヒーローアカデミア 02蛙吹梅雨049

◆コードネーム:なし
◆個性:蛙(に出来る事は大体出来る)

得意技


僕のヒーローアカデミア 02蛙吹梅雨178

僕のヒーローアカデミア 02蛙吹梅雨177

・壁に張り付く
・舌を最大20m程伸ばせる
・胃袋を外に出して洗える
・弱毒性の粘液を分泌出来る

エピソード


僕のヒーローアカデミア 02蛙吹梅雨02

対ヴィラン連合戦時、オールマイトが助けに来て
テンションが上がった峰田実に胸を触られる蛙吹梅雨ちゃん。
表情は変わらないがほっぺたが赤くなっており
恥ずかしがっている?のが見て取れる。

僕のヒーローアカデミア 02蛙吹梅雨120

思ったことをすぐ口に出す性格ゆえ・・・
デクの個性が、オールマイトの個性にそっくりだと、
直感で気づく梅雨ちゃん。

その他



八百万百(やおよろず もも)


僕のヒーローアカデミア 02八百万百141

僕のヒーローアカデミア 02八百万百126

◆コードネーム:なし
◆個性:創造

得意技

僕のヒーローアカデミア 02八百万百07

虫僕のヒーローアカデミア 02八百万百04

有機物以外なら何でも生み出せる。
それを可能にするのは分子構造まで把握する彼女の知識量。
しかし、無から有を生み出せるかは不明だが、
帯電シートを生成した際には、コスチュームが超パンクになっていた。

エピソード


僕のヒーローアカデミア 02八百万百108

クラスの委員長決める際に投票により、
副委員長になったが、悔しそうな表情を見せる。

僕のヒーローアカデミア 02八百万百126

USJに向かうバスの中での、
かっちゃんいじりを見ての一言。
言葉の端々からお嬢様だと感じさせられる。

その他




スポンサーリンク






芦戸三奈(あしど みな)


僕のヒーローアカデミア 02芦戸三奈151

僕のヒーローアカデミア 02芦戸三奈104

◆コードネーム:なし
◆個性:酸を分泌?

得意技


僕のヒーローアカデミア 02芦戸三奈090


体中から酸を分泌して攻撃か・・・?

エピソード


僕のヒーローアカデミア 02芦戸三奈03

対ヴィラン連合戦において、黒霧に倒された13号の傍らで、
オールマイトの登場で緊張の糸が切れて泣き出してしまう。
見た目は元気っ娘な感じだが、やはり中身は普通の少女のようだ。

僕のヒーローアカデミア 02芦戸三奈123

コスチュームはかなりギャルっぽい感じになっている。
額から生えている角みたいなものは個性が異形型を示すものなのか?

その他



耳郎響香(じろう きょうか)


僕のヒーローアカデミア 02耳郎響香140

僕のヒーローアカデミア 02耳郎響香101

◆コードネーム:なし
◆個性:イヤホンジャック

得意技

僕のヒーローアカデミア 02耳郎響香06

虫僕のヒーローアカデミア 02耳郎響香10

プラグを挿すことで自身の心音を爆音ボリュームでお届け!!

僕のヒーローアカデミア 02耳郎響香086

他にも微細な音をキャッチしたりと、攻守ともに優れた個性。
偵察にも向いている。

エピソード


僕のヒーローアカデミア 02耳郎響香01

かなりズケズケとはっきりモノを言う性格のようで、
上鳴電気に対し、足蹴にして人間スタンガン化させたことも。

その他



葉隠透(はがくれ とおる)


僕のヒーローアカデミア 02葉隠透145

◆コードネーム:なし
◆個性:透明化

得意技

自身を透明化できるものの、服などは透けない。
なので完全に透明になるには全裸になる必要がある模様。

エピソード


僕のヒーローアカデミア 02葉隠透079

戦闘訓練時は目の前に尾白猿夫が居るのにもかかわらず、
気合が入り全裸になっており、尾白猿夫から心配されていた。

その他


僕のヒーローアカデミア 02葉隠透061

いつも透明になっており、見えるとしても手袋くらいで、
全く顔が判っていない唯一の生徒。
そしていつも身体が透明ということは
常に全裸という可能性もある。
もしくは透明化出来るコスチュームを着ている可能性も否定できないが。

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ①
├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ③
├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ④

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。