僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ②|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ②

今まで登場したヒーロー達を紹介していきます。
今後は、魅力的な女性のヒーローや教師が
たくさん出てくれば良いですね♪

《関連記事》
僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ①
僕のヒーローアカデミア ヴィラン一覧まとめ①
僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ①
僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ②
僕のヒーローアカデミア その他人物一覧まとめ




スポンサーリンク





ヒーロー一覧まとめ②

[写真]

[写真]

  • 抹消ヒーロー
  • 個性:イレイザー・ヘッド

  • 視ただけで人の個性を抹消する個性

  • 個性発動時、髪が逆立ち目が血走ります。
  •    長時間発動するのは出来ないみたいで、
       発動後は目薬をさしている場面も。

  • 発動中は視た個性を消せるが、
  •    発動解除すると相手の個性も元に戻る。

  • 個性だけでなく、
  •    雄英高の生徒も除籍処分154回と
       かなり厳しい指導方針を持っている。

  • 個性把握テストで最下位の生徒は
  •    除籍処分になる旨の
       思いつきを決行し出久はピンチになる。

    関連記事一覧

    僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ①
    僕のヒーローアカデミア ヴィラン一覧まとめ①
    僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ①
    僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ②
    僕のヒーローアカデミア その他人物一覧まとめ

    [写真]

    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    [写真]

    Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。