僕のヒーローアカデミア ネクスト掲載のニッチなヒーロー|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア ネクスト掲載のニッチなヒーロー

ジャンプが合併号で僕のヒーローアカデミアも
2週間読めなくなる事態におちいり、
僕のヒーローアカデミア成分が足りなくなるところでしたが
なんとかジャンプネクストにて足りない成分を補充することが出来ました。

ポスターと2P漫画だけですが、
それでも十分補充出来ましたよ。

なんといってもニッチなヒーローがメインですからね♪

それではジャンプネクストに掲載された漫画の感想を書いていきますよ。

《関連記事》
├僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ①
├僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ②


メイン3人のポスター紹介!!


[画像]

緑谷出久
麗日お茶子
爆豪勝己
3名のカラーでのコスチューム姿が初めて公開されました。

緑谷出久

全体的にダークシアン系の色で統一された感じで、
オールアップとはちょっと違うようですね。
首に掛けているのは、首を守るためなのか、
それともマスク部分を首から下げているだけなのですかね?

帽子部分に関しては大きな耳があるように見えますが、
一体どんな姿になるんでしょうか?
実際に本編で活躍する時が楽しみですね!!

麗日お茶子

白を基調としたいわゆる宇宙服的なコスチュームですね。
個性=無重力(ゼログラビティ)に掛かっているんでしょうが、
落下しても大丈夫なのようにある程度クッション作用もありそうです。

万が一個性が切れて落下した場合は一大事でしょうから。
それにしても可愛いですねお茶子ちゃん、ほんと天使ですよ。

爆豪勝己


[画像]

初期設定とほぼイメージが変わらない感じですね。
恐らく主人公として作られたキャラなので、
当初からしっかりと設定が決まっていたのではないでしょうか?

それにしても頭から生えているのはなんなんでしょう?
やけに刺々しいんですが、あれも武器になるんでしょうかね?


スポンサーリンク




ニッチなヒーロー、その名はMt.レディ!!


[画像]

第1話の冒頭しか出番がなかったのにも関わらず、
現在人気投票したら、確実に1位か2位になるだろう思われるキャラですね。

あまりの人気に本誌を飛び越えてネクストでスピンオフ展開となりました。
いやぁ素晴らしいですね。

ちなみに彼女の個性は巨大化ですが、
どうやら自由に身体の大きさをコントロール出来るわけでは無さそうです。

162cm→2062cmに巨大化出来るわけですけど、
ちょっと歩くだけでもいろいろなものを踏んづけたりして壊すみたいで、
Mt事務所は赤字みたいですよ。
でもそんな困っている顔も可愛いんですけどね、Mt.レディ♪

ビッグになりたい!!


[画像]

興奮すると勝手に大きくなっちゃうみたいで、
なんと事務所を壊してしまいました。
また負債が増えるわけですね・・・

十分大きいMt.レディですが、もっともっとビッグになりたいみたいですよ。
ニッチなファンが思い切りローアングルで写真を撮っていますが、
これから先さらなるブレイクが出番があるのでしょうか?

彼女の再登場に期待致しましょう!!!

感想

スピンオフ第1弾はMt.レディでしたが、
今後も定期的にその他のヒーローの日常なんかを書いてくれると嬉しいですね。

個人的にはシンリンカムイとプレゼントマイクが気になります。
特にプレゼントマイクは一体どんな個性なのか、
全く想像がつかないんですよね。
まぁ戦闘タイプでないことは確かですけど。
それとも、声で相手を倒すとか???

スピンオフ第2弾に期待いたしましょう!!

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ①
├僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ②

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。