僕のヒーローアカデミア 7話 感想「除籍処分の結果は?出久は?」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア 7話 感想「除籍処分の結果は?出久は?」

僕のヒーローアカデミア 第7話読みました!!
その勢いで感想を書いていきまっす!!!

シビレました!!

最後のコマのカットがなんというかアニメのOPっぽくてワクワクしてきます!!

前回第6話にて、最小限の力で最大限の個性を土壇場で発揮した出久。
右人差し指は犠牲になりましたが、テスト続行ですよ!!
いやはやどうなることやら・・・・


No.7「服着よう?」


[画像]

そうですよね、そうですよね。
そりゃ、そうですよね。
いきなり主人公が除籍処分となってしまっては話が始まりませんからね。

結果として、ボール投げで成績は出したものの、
それ以外は人並みの成績だった出久はやっぱり最下位でしたからね。

ただ、この相澤先生のセリフは後付ですよね。
なんとでも言えますもん。

[画像]

オールマイトからも突っ込まれている通り、
除籍というのは相澤先生なりの教育方針みたいですね。
厳しい中にも愛があるということですが、
現実にもこういう先生は居そうですね。



スポンサーリンク




今週の天使はやっぱり天使!!


[画像]

このシーンは何度も見てもニヤけてしまいます。
蔑称だった「デク」がこの瞬間から
全く逆方向のベクトル「頑張れ!!」という意味に変わるんですからね。

お茶子ちゃんは全く天然可愛いよ♪
うん、可愛い。
そして顔真っ赤にして、必死に会話する出久も可愛い!!

そりゃ、天哉でなくとも突っ込みますよ!!

とはいえ、この2人、当分の間はラブがコメりだす訳では無さそうですね。
熱血ヒーローマンガですから、
そこまでラブコメ要素はいらないんですが、
そうでなくとも、この2人の性格からして、
どのみち進展することはなさそうですね。

でも、お茶子ちゃんの笑顔が見れればそれだけでお腹いっぱいですよ!!
本当、ありがとうございました!!

感想/まとめ

最後、最後だけ見て下さいよ!!

[画像]

コレコレ!!

いいですよね。
脳内でアニメOPが勝手に流れてしまいましたよ。
カッコイイですわ。

まぁ爆豪勝己は相変わらず、どうみてもヴィラン側にしか見えないですがね♪

そんな訳でいよいよ次回から戦闘訓練が始まります!!
あぁ、次回が楽しみで仕方がないです、それでは!

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア 6話 ネタバレ 感想!!「今 僕に出来ることを」
├僕のヒーローアカデミア 5話 ネタバレ 感想!!「はりさけろ 入学」
├僕のヒーローアカデミア 4話 ネタバレ感想!!「スタートライン」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。