僕のヒーローアカデミア 8話 感想「ついに激突!報われた出久!」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア 8話 感想「ついに激突!報われた出久!」

僕のヒーローアカデミア 第8話、読みましたぁぁぁ!
そんでは、感想いっちゃいます!!

しょっぱなから泣かされた!!

そうなんです。
最近涙腺が緩いんですよねぇ。

なので、2P目から泣かされました!!
そんな感想を読んでいただけると大変嬉しいです♪


No.8「猛れクソナード」


[画像]

4歳の時に、無個性判定をされて、
息子に個性が宿る可能性を諦めてしまった母親は
ずっとそれから引っかかっていたようです。

それから約10年間の間、母親はその想いをずっと胸に込め
息子の成長を見守ってきたことを考えると
目から汗が流れそうになってしまいました。

そして、その気持ちをちゃんと汲んであげることの出来る出久は
しっかりと成長しましたね。
この母親の愛があってこその出久のこの成長だと思うと
感慨もひとしおですわぁ


スポンサーリンク




しっかりヒーローしてるじゃないか!!


[画像]

ヒロインを守るヒーローの構図。

やっぱりヒーローは
こうでなくっちゃね!!

そして、勝己が単身、お茶子をガン無視して出久を襲ってくることは想定していたようです。
この2人、幼馴染ですし、出久はずっと勝己を見ていましたから、
勝己の行動を予測するのは簡単なんでしょう。

さらに出久はノートにあらゆるヒーローの分析をしていました。
それは当然、勝己の分析もしているということですからね。

まだ「ワン・フォー・オール」はコントロール出来ないので、
あくまでも個性抜きで戦おうとする辺りかなり燃える展開です。

そして、中学とは打って変わった出久を見て
イライラを隠そうとしない勝己。

もうもう彼はヴィランに近いですね、完全に。
というかヴィランそのもの・・・

はたして、これから出久との和解はありえるんでしょうか・・・
現時点では全く想像が付きませんね。

感想/まとめ

今週のハイライト!!

[画像]

「頑張れ!」って感じの”デク”だ!!

そう、お茶子ちゃんによって、デクの意味が蔑称から応援する意味と変わったのです!!
これは大きい!!
かなり大きい!!

響は同じでも意味が全く真逆です!!

勝己にとっては、そんな出久の態度にイラつきます
「ムカつくなぁ」
その一言に集約されてますわぁ。
当然ですよね。
それまで見下していた相手と対等の場にいることなんて
勝己のプライドが許すはずがないですから!

ビビりながらも一歩も引かない出久。

いやぁ、次回が気になりすぐる!!!

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア 7話 感想「除籍処分の結果は?出久は?」
├僕のヒーローアカデミア 6話 ネタバレ 感想!!「今 僕に出来ることを」
├僕のヒーローアカデミア 5話 ネタバレ 感想!!「はりさけろ 入学」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。