僕のヒーローアカデミア 9話 感想「暴走する勝己!出久の命は?」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

[写真]

僕のヒーローアカデミア 9話 感想「暴走する勝己!出久の命は?」

僕のヒーローアカデミア 第9話読みました!!
それでは感想いきまっせ!!

祝!!センターカラー!!!!

[画像]

激しくぶつかる出久と勝己。
この僕のヒーローアカデミアのメインの一つである2人のライバル関係。

はたしてこの戦いの結果は???


No.9「デク VS かっちゃん」


[画像]

自信が少しでも付けば、人はここまで変わるんだという典型ですね。
元々、ヒーローの分析をしまくっていた出久ですから、
その知識を使う場面がくれば、こうやって使えるわけです。

無個性時代は使いたくても、
底辺というヒエラルキーの中、自信喪失しつつも必死に足掻く生き方でしたから、
その知識が発揮されることはありませんでした。

見方によっては
出久は変わったように見えますが、そうではないんですよね。
出久自体は何も変わっていないんですよ。

でも、勝己にとっては出久が全く違う人間に見えることでしょうね。
そしていちいちそれが癪にさわる訳ですよ。

しかも個性を使わないで、戦略だけで自分と渡り合っている訳ですから、
勝己でなくともムカつくってものです。

あぁぁ、市街地戦闘模擬試験以来のバトル!!
かなりヤバイです
興奮しまくりですよ!!


スポンサーリンク




今週の天使ちゃん!!


[画像]

必死にヴィランになろうと真面目に試行錯誤する天哉を見て
思わず噴出すお茶子ちゃんの図。

なんでしょうね、この娘。
毎回、新たな表情を魅せてくれますわ♪

まぁ、吹き出したせいで天哉にあっさり見つかってしまうんですけどね。

お茶子の”ゼロ・グラビティ”に対して天哉の”エンジン”
しかも障害物は全て除外済みということで、
圧倒的に不利な状況ですが、はたして、
この状況をお茶子ちゃんはどう切り抜けるのでしょうか?

やはり”無重力”だけあって、重力を操るのではなく、
重力を無くすだけなんですかね。
重力を操れるんだったら、
天哉の周りを重力を重くして動きを封じるという手もありそうですが・・・

第8話 において、
個性届けの更新が出来るということですが、
実は無重力ではなく重力操作だったという感じなのではないでしょうかね???

感想/まとめ

さてさて、出久もお茶子も最大のピンチを迎えているわけですが、
はたして、次号の展開はどうなるんでしょう!!

今回の話で、出久と勝己の過去話も出てきましたが、
今まで失敗という失敗を知らず、
常にトップを歩いてきた勝己にとって、
出久の存在は無視出来るものではないです!!

だからこそ、全力で出久を叩き潰そうとするんでしょうけど、
この勝負の結果いかんでは勝己がかなり変わりそうですね。
良くも悪くもでしょうけど

もしくは勝負自体が無効になるのかもしれませんが、
どちらにせよ、どんな終わり方にせよ禍根は残りそうです。

あぁぁ、先が気になって仕方がないぃぃ!!

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア 8話 感想「ついに激突!報われた出久!」
├僕のヒーローアカデミア 7話 感想「除籍処分の結果は?出久は?」
├僕のヒーローアカデミア 6話 ネタバレ 感想!!「今 僕に出来ることを」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。