僕のヒーローアカデミア 10話感想「因縁決着!?今だ、行くぞ!」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア 10話感想「因縁決着!?今だ、行くぞ!」

僕のヒーローアカデミア 10話感想「因縁決着!?今だ、行くぞ!」
の記事に関して書いていきますよ!!

これは熱いっ!!

前回、僕のヒーローアカデミア 第9話 にて、
爆豪勝己の圧倒的な破壊力にピンチを迎える出久!!

はたして、このピンチを出久は切り抜けることが出来るのか!?

ついに、出久と勝己、因縁の対決が始まりましたね。
毎回、テンション高く楽しませてもらってますが、
間違いなく、この第10話は、今までで最高の仕上がりでした!!!

僕のヒーローアカデミア No.10「折れろ爆豪」


[画像]

この短期間で出久がどんどん頼もしくなっちょる!!
正確に言うならば、今まで努力してきたことが実を結びだしたということなのでしょう。
必至にヒーローを分析してたんだから!

だからこそ!!

そう、だからこそ、幼馴染であり、いつも出久にとっての憧れだった
”かっちゃん”こと爆豪勝己を超えることは
出久にとっては必要なのですよ!!

攻めまくる勝己だが・・・

この場面において、
終始、勝己は己の戦闘センスをフル活用し、出久を翻弄し攻め立てます。
一見、勝己優勢に見えるはずなのに、そうは見えません。

勝己には全く余裕がないんです!

初めて見せる出久の表情や諦めない心に戸惑っているのでしょう。
そして、そんな自分の気持ちを押し隠すように、
出久を攻め立てる、そんな勝己ですから、
優勢なはずなのにそうは見えないんでしょうね。


スポンサーリンク




癒やしの大天使!!勝負決着!!!


[画像]

回収!!!

出久との連携攻撃で天哉の隙を突き、
見事、核ミサイルを回収することに成功したお茶子ちゃん♪

その嬉しそうな表情に先ほどまでの出久と勝己の激しい戦いから、
ほっと一息つかせてもらいましたわ♪

なんというか出久との連携はほんとに息ピッタリで、

出久「麗日さん、行くぞ!!!」
お茶子「はい!!!」

まるで長年連れ添った熟年夫婦みたい・・・
お互いがお互いを信頼信用している証拠ですよね。

その点、お互いがバラバラだった爆豪勝己と飯田天哉。

やはり、その辺りが彼らの敗因なのでしょう!!
やっぱりチームワークが大事ですからね!!

どんなにレベルが高いプレイヤーが居ても、
個人プレーばかりに固執したんでは、どんなスポーツでも勝てませんよ。

明かされる能力


[画像]

触れたものを無重力に出来る個性<ゼログラビティ>ですが、
どうやら自分自身を浮かせるのは大変なようですね。

短時間ならできるけど、
負担が大きいからここぞにしか使えないということなんでしょうね。

ほら、無理をすると嘔吐しちゃいますから・・・
嘔吐ヒロインなんて彼女だって嫌でしょうし。

感想/まとめ

熱い!!熱すぎる!!!

明らかに序盤のクライマックスである、出久VS勝己の対決!!
それは出久の勝利で幕を閉じましたね。
勝敗が決した瞬間のあの呆然とした勝己の表情がやたら印象的です。

ですよね、
まさか出久に負けるなんてことを
今までの勝己の人生で考えたことなんてないでしょう。

いや、もしかしたら、心の奥底に
出久に対するある種の怖さというのがあったのかもしれません。

ともかく、完全に勝負として負けてしまった以上、
勝己はこれからどうなるのか楽しみで仕方がありませんね。
今まで負けなしの人生を送ってきたのですから、
ダメージは果てしなくデカイでしょう。

だからこそ、それを乗り越えて更に大きくなって欲しいものです。
それでこそ出久の憧れたる勝己なんですから!!

ツイッターまとめ

僕のヒーローアカデミアがじわじわと掲載位置が上がってきている

ジャンプで一番の注目作は「僕のヒーローアカデミア」だと思ってる

僕のヒーローアカデミアめっちゃおもろい単行本はよ

好きすぎてこの世界から抜け出したくない、そう思わせるだけの魅力がこの作品にはある。週刊少年ジャンプ連載作品「僕のヒーローアカデミア」応援しています。

最近のお気に入り漫画は『僕のヒーローアカデミア』です。#週刊少年ジャンプ

@AKD30 予想外すぎて声出して笑いましたwwでも僕のヒーローアカデミアはあんまり統一されなさそうですね…こう呼ぶ!みたいなのないので…

僕のヒーローアカデミア、何処かで見た絵だと思ったら動物園だ。
後はバルジって奴

僕のヒーローアカデミアまじではまる

@AKD30 結構色々な呼び方見かけますよね!僕のヒーローアカデミアは結局僕アカで落ち着くんですかね…

僕のヒーローアカデミアをぼくあかと略す人がこの広い世界にはいるのだろうか

誤字った
僕のヒーローアカデミア
だわ

僕のヒーローアカデミアが熱い、堀越先生熱いよ!お茶子ちゃんの一挙一動が可愛すぎてもうもう!爆豪はヴィラン堕ちからのラスボス一歩手前ぐらいになったら私は美味しいんだけど、普通に仲間エンドかなぁ。それはそれでいいですけど(^q^)#ヒロアカ#ジャンプ

弟に勧められて僕のヒーローアカデミア読んだらめちゃくちゃツボだったから、コミック出たら即買いですよ。

僕のヒーローアカデミア掲載順くっそたけーじゃん!
敗北を知りたい

僕のヒーローアカデミア、めちゃ応援してます

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア 9話 感想「暴走する勝己!出久の命は?」
├僕のヒーローアカデミア 8話 感想「ついに激突!報われた出久!」
├僕のヒーローアカデミア 7話 感想「除籍処分の結果は?出久は?」
├僕のヒーローアカデミア 6話 ネタバレ 感想!!「今 僕に出来ることを」
├僕のヒーローアカデミア 5話 ネタバレ 感想!!「はりさけろ 入学」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。