僕のヒーローアカデミア 1巻 発売日はいつ?表紙を飾るのは誰!?|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア 1巻 発売日はいつ?表紙を飾るのは誰!?

僕のヒーローアカデミア 1巻 発売日はいつ?表紙を飾るのは誰!?
の記事に関して書いていきますよ!!

[画像]


順位は好調!!

ジャンプの新連載競争から、
頭一つ抜けたのは、僕のヒーローアカデミアでしたね。

週刊少年ジャンプ第41号時点で、
僕のヒーローアカデミアはなんと前から6番目 です!!
しかも新連載が1つあるので実質5番目 ですね。

そして他の同時期の連載漫画は打ち切りコースまっしぐらです。

問題の第1巻、発売日はいつ頃か?

どうやら、発売日は

2014年11月04日 !!

のようですよ!!

非常に楽しみです!!
まぁ確定ではないですが、恐らくはその辺りでしょう。
タイミングとしてはそんなもんだと。

収録話数は・・・?

第1話はなんと54Pあります。

なので、大体ジャンプコミックスは1巻につき9話くらい入るので、
第1巻に関しては第1話から第7話までが収録されそうです。

それでは、第7話のラストはどんな感じ?

ということで、
実際に第7話はどこで終わるのか見てみたら、
これはもう確定でしょう!!
これで第1巻が終わるなら、めちゃくちゃキリがいいですもん!!


[画像]

まさに第1部完!!

と言われてもおかしくないくらいの終わり方ですもん!!

なるほど、なるほど、
改めて見ると、確かにこれで一区切りではありますね。

この先の展開は、
ついに緑谷出久VS爆豪勝己の因縁対決が始まりますからね!!


スポンサーリンク




では第1巻の表紙は誰になるのか???

順当に行けば、
緑谷出久か?

[画像]


オールマイトか?

[画像]

この2人のどちらかでしょうね。

もしくはこの2人か・・・その可能性もありますね!!

なので、もうちょっと深く突っ込んで考察していきますよ!

過去の作品から考察してみた

逢魔ヶ刻動物園 1 (ジャンプコミックス)
メインキャラ2名と動物達が表紙を飾ってますね!

戦星のバルジ 1 (ジャンプコミックス)
こちらも同じくメインキャラ2名が表紙を飾ってます!

過去2作品の第1巻を見るに、
メインキャラ2名が並ぶ構図が好みのようだ。

という事は、
僕のヒーローアカデミアでも、

出久とオールマイトの2人が
並んで表紙を飾る可能性が
非常に高いですね!!

というか、恐らくそうなるでしょう!!!

そう、過去2作品の傾向を見るならば!!

感想/まとめ

という訳で、
僕のヒーローアカデミア 1巻 発売日はいつ?表紙を飾るのは誰!?
の内容について語らさせて頂きました。

久々に熱い漫画に出会い、
こちらもかなりドハマりした訳です!!

ジャンプ第41号において、前から6番目ということですから、
他の読者も期待していると思って良いですよね!!

全力でこちらも僕のヒーローアカデミアを応援いたしますので、
その気持ちを少しでも感じて頂けてくれたら嬉しいです♪

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア エンデヴァーの正体と出久の母親
├僕のヒーローアカデミア 無個性を否定しているわけではない?
├僕のヒーローアカデミア ヒロイン決定戦!!序幕
├僕のヒーローアカデミア 打ち切りまっしぐら!?

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。