僕のヒーローアカデミア 11話 ネタバレ感想「平和の象徴死す?」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

[写真]

僕のヒーローアカデミア 11話 ネタバレ感想「平和の象徴死す?」

僕のヒーローアカデミア 11話 ネタバレ感想
「平和の象徴死す?」
の記事に関して書いていきますよ!!

芦戸三奈の躍動感溢れるイラスト♪

[僕のヒーローアカデミア第11話01]

前回、僕のヒーローアカデミア 第10話 にて、
出久の捨て身の行動 によって、辛くもヴィランチームに
勝利することが出来たヒーローチーム。
しかし、その勝利は様々な課題が浮き彫りになりましたね。

そして、出久に敗北した爆豪勝己
はたして、彼の進む道はどうなるのでしょうか?

僕のヒーローアカデミア №11「スタートライン、爆轟の。」


絶望感に支配された爆豪勝己

僕のヒーローアカデミア第11話02


[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

ゾクゾクする・・・かっちゃんのこの表情がたまらない♪

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

今まで見下していた相手に完膚なきまで敗北 したら、
そらこんな表情になるわな。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

今までかっちゃんはいっつも一番だったから、
それが叩き落とされた今、その絶望感たるや・・・あぁたまらない。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

お、おぅ。
カナって、かっちゃん好きじゃなかったけ?
デクに負けたのは悔しくないのかよ。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

そうよ、今でも大好きよ。
大好きだからこそ、絶望的な表情も愛おしく感じる んじゃない!
私はかっちゃんの全てを受け入れるの!
だから悔しいは悔しいけど、これはこれでいいの♪

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

そうか、カナがそんなにかっちゃんにハマっているとはな。
それにしても悪堕ちはしなかったな。
てっきり、そこから悪堕ちするもんだと思ってたよ。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

良くも悪くもデクちゃんのお陰でかっちゃん復活!!


新たな一歩を進む爆豪勝己

僕のヒーローアカデミア第11話03


[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

まさにもう一人の主人公。
デクの成長もそうだが、
ここにきて勝己の成長物語という側面も出してきたな!!

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

そうそう!
こう、私は物語の中で成長するキャラって好きなんだよね~♪

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

轟焦凍(とどろき しょうと) 八百万百(やおよろず もも)
2人の特待生の存在もかなり大きいだろ。
彼らがいることでかっちゃんがデクに勝っていたとしても、
一番じゃないって事を痛感しただろうしな。


同じ轟姓はすでに作品に登場していた!!詳細はこちら♪

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

そうね、特に轟焦凍(とどろき しょうと)って、
個性が半燃半凍って、なにそのフレイザードって思ったもん!!

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

例え古っ!!
ダイの大冒険 かよ!!

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

でもどう考えても強いでしょ。
実際、瞬殺で勝負決めちゃったし。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

ビル1棟まるまる凍らせた しな。
確かに半端じゃないわ。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

しかも見た感じクールな性格だろうから、
幽白で言えば、飛影タイプね。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

さっきから例え古いんだが・・・
カナ、一体何歳なんだよ?

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

17歳ですが、何か?
最近地方局で再放送が始まって
ついつい見ちゃったりしてるんだよね。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

だからか・・・

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

もちろん、最近のも観てたりはするんだけど、
やっぱり90年代のアニメは面白い だよね~。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

セル画全盛時代だから、
今とはアニメの雰囲気も違うんだよな、実際。
迫力があるというか。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

そうそう!
とは言っても、今のアニメも当然おもしろんだけどね♪



スポンサーリンク



今日のお茶子ちゃん紹介♪


嘔吐してへろへろのお茶子ちゃん

僕のヒーローアカデミア第11話04


[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

第10話で限界以上に個性を使っちゃった もんだから、
その反動で嘔吐しちゃったんだよな。
だから、ぐったりしちゃっているんだが、
そんな姿もまた可愛いわ。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

こわっ!!
何、そんな性癖があったの?

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

いやいや、嘔吐に反応しているわけじゃなくてだな!!
あくまでもその表情がたまらないのであって!

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

あぁ、新たな新境地を開拓した のかと思ったわ。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

やめてくれ。
俺はノーマル だ!

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

どうだか。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

こほん、
次に、この落ちこんでいるお茶子ちゃんを見てくれ。

八百万百に指摘され落ち込むお茶子ちゃん

僕のヒーローアカデミア第11話05

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

最後に放った「彗星ホームラン」は確かに「核」だという前提
なら、
絶対にしちゃいけない行為 な訳だ。
それを八百万百に指摘されてぐうの音も出ない感じがイイね!!

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]


ここに来て、
八百万百の存在がだんだんとクローズアップされてきている よね♪


完璧な回答をドヤ顔でする八百万百(ツンキャラ?)

僕のヒーローアカデミア第11話06


[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

成績優秀で特待生、
言葉遣いからそれなりの上流階級のお嬢様っぽいキャラ だな。
こういうツンキャラは後にデレる事があるから、
それまで楽しみだな。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

このキャラ、絶対に人気出るよね。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

お茶子ちゃんと八百万百でだいぶ票が別れる だろうな。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

票?

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

そう、人気投票だ。
ある程度キャラの紹介が終わった辺りで、
恐らく人気投票をするだろうな。
もちろん俺はお茶子ちゃんに投票するけどな。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

なら私は当然かっちゃんに入れるわ。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

順当に考えて、
1位:麗日お茶子
2位:爆豪勝己
3位:緑谷出久
だと思うんだけどな。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

どうだろうね~~♪
実際はやってみないと分からないしね。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

もしかしたら相澤消太先生が1位になるかも?

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

それはない!


まとめ

僕のヒーローアカデミア 11話 ネタバレ感想
「平和の象徴死す?」
の記事をお送りいたしました。
最後までお読み頂きありがとうございます。

さて、絶望の淵から這い上がったかっちゃんこと爆豪勝己ですが、
ラストでどうやら不穏な影が動き始めたようですね。
ヒーローに敵対するヴィランがオールマイトの死を示唆しています。

オールマイトが死ぬことで緑谷出久の成長を促すキッカケ とするのか、
はたまた、ピンチにはなるがギリギリ死なず
とはいえそれがキッカケとなって、出久が成長するのか。

一体、どんな展開が待ち受けるのでしょうか?
次回、僕のヒーローアカデミア第12話に続く!!

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア 10話感想「因縁決着!?今だ、行くぞ!」
├僕のヒーローアカデミア 9話 感想「暴走する勝己!出久の命は?」
├僕のヒーローアカデミア 8話 感想「ついに激突!報われた出久!」
├僕のヒーローアカデミア 7話 感想「除籍処分の結果は?出久は?」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。