僕のヒーローアカデミア 12話 ネタバレ感想「委員長と敵の影!」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア 12話 ネタバレ感想「委員長と敵の影!」

僕のヒーローアカデミア 12話 ネタバレ感想
「委員長と敵の影!」
の記事に関して書いていきますよ!!

蛙吹梅雨(あすいつゆ)見かけによらずナイスバディ♪

僕のヒーローアカデミア第12話01

前回、僕のヒーローアカデミア 第11話 にて、
絶望から這い上がったかっちゃんこと爆豪勝己!!
悪堕ち化しないでホッと一安心もつかの間、
何やらヴィラン側に動きがある模様。
オールマイトが狙われて・・・果たしてこの先の展開はどうなるのか!?

僕のヒーローアカデミア №12「いいぞガンバレ飯田くん!」感想

忍び寄るヴィランの影


校門前に居た男の後ろ姿はどうみても・・・11話ラストに出てたこいつ!!

僕のヒーローアカデミア第12話02

僕のヒーローアカデミア第12話03


[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

このヴィランって初期設定に載っている奴だよね。

このヴィランらしき人物が載っている初期設定まとめはこちら♪

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

顔に手がくっついている?姿からしても同一人物
だと思うが、どう見てもヴィランにしか見えないよな。
このたくさんの手?が攻撃手段なんだろうか?

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

う~ん、どうなんだろう。
だとしたらちょっとしたホラーだよね。
でも大概一番最初に出てくる敵ってすぐにやられるのがオチ だから、
怖そうな感じだけど大したこと無いんじゃない?

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

王道だとそうなんだが・・・
どちらかと言えば、このヴィランを誰が倒すかによるんじゃない?
オールマイトなのか出久なのか。
それとも轟焦凍だったり八百万百だったりするのか?

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

そうね。誰が倒すかでその先の展開がガラリと変わるかも。
そこはやっぱり出久って言いたいところだけど、まだ制御出来ないし、
いきなり制御出来るようになっても不自然だろうし・・・

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

10話までで人気を掴んで打ち切りコースの可能性は消えたから、
じっくりと成長物として進めていって欲しい んだよなぁ。
急がないでさ、折角キャラが立っているのがたくさんいるわけだし。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

でも、人気が落ちてきたらテコ入れされるだろうけど。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

それは考えないで!!
ナルトがそろそろ終わるかもしれないから、
そうなれば、ジャンプとしても看板マンガを作りたいはずだから、
その存在に一番近いのがこの僕のヒーローアカデミアじゃない?

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

新連載の中では一番、元気あるかもね。
私も好きだからな、終わってほしくないよ。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

俺もだ。
だから、こうやって応援していこうぜ!!


相応しき委員長の器


初めての笑顔を見せる飯田くん

僕のヒーローアカデミア第12話04


[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

第12話では、主に飯田天哉くんがメインだったね。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

そうそう。
いつも解説役か、ギャグ担当だったけど、
ヒーロー一家の次男にて名門校卒業、そして性格もかなり良い人。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

そう、良い人。
女の子からは良い人なんだけどね~って言われちゃうタイプだね。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

自分で挙手しながら、投票を発案するという
よく判らん行動して、みんなにツッコまれてたしな。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

お茶子ちゃんには坊っちゃん て言われちゃうし。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

散々だな。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

でも、そんな彼だけど、第12話ラストでは大活躍だったよね♪

非常口と一体化する飯田くん

僕のヒーローアカデミア第12話05


[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

けっして、スマートな対応とは言えないけど、
あ~いう混乱の最中、シンプルに分かり易いのが正解だよね。
人間って、群れちゃうと途端に集団心理が働くもんだから。
だから、飯田くんの行動は正しい!!

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

正しいんだけど、アレだよね。
非常口飯田 って呼ばれちゃってるよね。
ヘタしたらアダ名が非常口だけになっちゃう 可能性も。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

そこが飯田くんらしいっちゃぁらしいでしょ。
カッコ悪いのがカッコイイってね。
でも、そんな美学は女の子には伝わらないんだろうなぁ。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

そうだねぇ。
今回の非常口の件だけ見ても、
凄いなぁって思うことはあっても
カッコイイとは思わないかなぁ・・・

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

ガンバレ!飯田くん



スポンサーリンク



今日のお茶子ちゃん♪


普段より2割増で馬鹿っぽい、インタビュー受けるお茶子ちゃん

僕のヒーローアカデミア第12話06


[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

またお茶子ちゃん特集???

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

悪いか?
特に第12話では、お茶子ちゃんの魅力がたくさんだからな。
いつもより増し増しで紹介するぞ!!

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

でもこの画像、
お茶子ちゃんのアホガールな所が凄く表現 されてるよね。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

そうそう・・・って失礼な!!
天然って言いなさい、天然って!

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

えぇ~(面倒くさい)

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

次はコレだ!!

0票の生徒が出久に入れたのがバレバレなはずだけどね、お茶子ちゃん

僕のヒーローアカデミア第12話07


[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

これ、お茶子ちゃんよりも後ろで
かっちゃんに毒づいている生徒 の方が気になるよ。


[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

これ、多分、瀬呂範太 だな。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

セロハン?

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

まぁおおむね間違っちゃいない。
多分、セロハンテープを武器とする個性の奴だから。
そんな奴の事はどーーーでもいい!!
お茶子ちゃんだよ、お茶子ちゃん!!

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

はいはい。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

この誤魔化そうとして誤魔化せてない表情 がたまらないだろう?

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]


たまらないって言われても・・・

口元にお弁当つけちゃってる可愛いお茶子ちゃん

僕のヒーローアカデミア第12話08

僕のヒーローアカデミア第12話09


[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

超健康的なヒロインだよな。
よく食べて、よく嘔吐する。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

嘔吐が健康かどうかはともかくとして・・・
お弁当付けながら会話をするっていうのは、
女子力はちょっと足りない 感じだよね。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

いいんだよ、まだ学生なんだから。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

って、まだ私達も学生なんだけどね。

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

そうだ、学生だ。
だから、お弁当付けてったっていいじゃないか!!

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

えぇ、じゃぁトウジはさ、
現実にお弁当付ける凄く可愛い女の子がいても可愛いって思える?

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

うぐっ!!
それは・・・

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

思わないでしょ?

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][トウジ]

2次元は2次元!!
3次元は3次元!!

[僕のヒーローアカデミア ネタバレ][カナ]

現実の事を3次元って言うなし!


まとめ

僕のヒーローアカデミア 12話 ネタバレ感想
「委員長と敵の影!」
の記事をお送りいたしました。
最後までお読み頂きありがとうございます。

さて、委員長も無事、委員長キャラである飯田天哉くんに決まりました が、
雄英高の壁をぶちぬいて、マスコミを誘導したのが、
どう考えてもあの手型ヴィラン でしょう。

今回がほんの挨拶程度だとすれば、
次回、僕のヒーローアカデミア 第13話では事件が起こりそうな予感 がしますよ!!

果たして、雄英高にどんなピンチが訪れるのでしょうか???

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア 11話 ネタバレ感想「平和の象徴死す?」
├僕のヒーローアカデミア 10話感想「因縁決着!?今だ、行くぞ!」
├僕のヒーローアカデミア 9話 感想「暴走する勝己!出久の命は?」
├僕のヒーローアカデミア 8話 感想「ついに激突!報われた出久!」
├僕のヒーローアカデミア 7話 感想「除籍処分の結果は?出久は?」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。