僕のヒーローアカデミア 13話 感想「バリ高死亡フラグ!敵襲撃」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

[写真]

僕のヒーローアカデミア 13話 感想「バリ高死亡フラグ!敵襲撃」

僕のヒーローアカデミア 13話 感想
「バリ高死亡フラグ!敵襲撃」
の記事に関して書いていきますよ♪

八百万百と飯田天哉の共演??

僕のヒーローアカデミア第013話00

前回、僕のヒーローアカデミア 第12話 にて、
無事に委員長に就任することになった飯田天哉くん。
彼は見た目はかなりの堅物そうでしたが、実際はかなりの良い人でしたね。

しかし、マスコミが学園内に侵入した騒動は
どうやら何者かによる手引だった模様。
不穏な空気が漂う僕のヒーローアカデミアですが、
第13話では、どんな展開になるのでしょうか?

それでは、僕のヒーローアカデミア 第13話「救助訓れ」の
感想に参りましょう♪

ヴィランの襲撃!!かつてないピンチが訪れる!!



[僕のヒーローアカデミア ネタバレ感想]桐島トウジ2

今回の話は、人命救助訓練でした。

スペースヒーロー13号が作り上げた大規模救助訓練演習場
「嘘の災害や事故ルーム」通称「USJ」に向かうバスの中での
生徒達の会話がかなりそれぞれのキャラクターの性格が出ていて、
かなり楽しめましたよ。

バスは共用座席タイプでしたw

僕のヒーローアカデミア第13話01

特にかっちゃんが上鳴にイジられているなんて、
中学時代には考えられないことだと出久が驚愕しているところなんて最高でしたね。
かっちゃん、イジられるの図

僕のヒーローアカデミア第13話02

そして・・・そしてです。
ついにこの時が来ました。
そう、平和の象徴たるオールマイトを殺さんが為に
集結したヴィラン達の登場です!!

ついにヴィラン襲撃!!

僕のヒーローアカデミア第13話03

しかもかなりの数がいます。
しかし肝心のオールマイトは変身時間をオーバーしてしまったため不在です。

オールマイトを誘い出すために
雄英高の生徒達に標的を変えました!!

てっきり少人数で登場するかと予想していましたが、
これでもかってくらいの数がいましたね。
読者の予想を毎回超える展開に、私も大満足!!

ヴィラン達は見るからに強そうですが、
いやいや雄英高の生徒だって、轟、かっちゃん筆頭に
かなりの個性の持ち主が揃っていますから、
簡単にはやられたりはしないでしょう!!

僕のヒーローアカデミア ヴィラン一覧まとめ①

あぁ、来週が楽しみで仕方がないですよ!!



スポンサーリンク




ケロインたる蛙吹梅雨ちゃんが意外と可愛い・・・かも♪



[僕のヒーローアカデミア ネタバレ感想]椎名カナ4

はいは~い♪
今回のポイント感想は、
蛙吹梅雨ちゃんをクローズアップしちゃいま~す。

素直な蛙吹梅雨ちゃん♪

僕のヒーローアカデミア第13話04

セリフは少ないながらも、超個性派故に目立ってきましたが、
ついに第13話で、しっかりと出久ちゃんと会話してましたね。

かっちゃんをイジる蛙吹梅雨ちゃん

僕のヒーローアカデミア第13話05

あれ、よく見ると可愛いじゃない?
そうそう、可愛いんですよ~~♪

ネットで既にケロインなんて呼ばれているみたいですよ~~。

お茶子ちゃんがゲロインなら
蛙吹梅雨ちゃんはケロインってね・・・
あれ、なんだか、梅雨ちゃんの方が株があがっちゃいそうかもしれません。

思ったことをなんでも言っちゃう性格らしいですが、
それだけ素直で良い子ってことですよね。

個性は蛙の能力みたいですが、
水とか操れたりするのかな?

来週は梅雨ちゃんの活躍が見れそうなんで
いまから楽しみです♪


展開予想/まとめ

僕のヒーローアカデミア 13話 感想
「バリ高死亡フラグ!敵襲撃」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

ついに、ヴィラン登場ということで、
来週、僕のヒーローアカデミア第14話は
バトル盛々になること請け合いですね。

敵がゾロゾロと・・・

僕のヒーローアカデミア第13話06

ジャンプの掲載順位も順当の上位ですし、
来週から2号連続センターカラーということで、
ジャンプ自体も僕のヒーローアカデミアを猛プッシュ中ですね!!

これはもうアニメ化なるのも近いかもしれませんが、
できればもう少しストックが貯まってからにしてほしいですね。

ナルトの連載が11月で終了するので、
この流れのままでいけば、すんなりと後釜に入れそうですし。

という訳で来週の僕のヒーローアカデミア第14話は
盛り上がらない訳がありませんので超期待して待つことと致しましょう♪

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア 12話 ネタバレ感想「委員長と敵の影!」
├僕のヒーローアカデミア 11話 ネタバレ感想「平和の象徴死す?」
├僕のヒーローアカデミア 10話感想「因縁決着!?今だ、行くぞ!」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。