僕のヒーローアカデミア 14話 感想「迫るヴィラン、生き残れ!」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア 14話 感想「迫るヴィラン、生き残れ!」

僕のヒーローアカデミア 14話 感想
「迫るヴィラン、生き残れ!」
の記事に関して書いていきますよ♪
喜び浮かれる出久達

僕のヒーローアカデミア第14話04


前回、僕のヒーローアカデミア 第13話 にて、
USJルームで人命救助訓練が始まろうとした矢先、
突如空間が開き、そこから大量のヴィラン達が現れました!!

彼らの目的は、平和の象徴たるオールマイトを殺すこと!!
しかし、変身時間ギリギリまで使用してしまったオールマイトはおらず、
その矛先は生徒たちにむけられるのでした!!

訪れる絶体絶命のピンチ!?
いや、違う!
ここは普通の高校じゃない!!
天下の雄英高、ヒーロー達の卵が集まるクラス!!
このまま、黙って殺される生徒なんていない!!
初カラー化の生徒がたくさん♪

僕のヒーローアカデミア第14話05


僕のヒーローアカデミア 第14話「未知との遭遇」の感想、
フルスロットルでいきますよ!!

頼れるイレイザーヘッド、そして蛙吹梅雨ちゃん!


[僕のヒーローアカデミア ネタバレ感想]桐島トウジ3

ヴィラン達の襲撃にやはり一番始めに動いたのはこの人!
担任たるイレイザーヘッドですね。
近接戦闘スキル、マジハンパない!!

僕のヒーローアカデミア第14話06

ゴーグルで目線を隠し、布を巧みに使い1対多戦闘を始めました!!
凄いカッコイイです。
憧れるなぁ、こういう先生。
初登場時はダメだこの人って思いましたけどね。

僕のヒーローアカデミア ヒーロー一覧まとめ②

しかし、ワープ系個性のヴィランが生徒の元に辿り着き、
生徒たちが分散されてしまいました。
闇に包まれる出久達

僕のヒーローアカデミア第14話07

分散された地では無情にもヴィラン達が待ち構えています。
出久はなんと水の中に放り込まれてしまう

僕のヒーローアカデミア第14話08

ここまで見ても、ヴィラン達の作戦はかなり用意周到なのが見て取れますね。

梅雨ちゃんのお陰で出久も事なきを得ましたが、
今はオールマイトが来る前に
自分達でこの状況を打破すること!
それが最善策だと決意する出久達!!
カッコイイぞ、出久!!

僕のヒーローアカデミア第14話09

これは熱い展開となりました!!
そして、出久がちゃんとヒーローしているじゃないですか!!
これは来週も期待ですね!!



スポンサーリンク




上鳴電気の個性は汎用性高そう♪


[僕のヒーローアカデミア ネタバレ感想]椎名カナ3

はいは~い!!
今回のポイント感想は、ちょっと気になったこの人!
上鳴電気くんで~~す!
なんとも弱気な上鳴電気くん

僕のヒーローアカデミア第14話10

名前からして電気を操る個性なわけだけど、
イレイザーヘッド先生に、"個性で連絡を試せ"と言われたように
どうやら通信にも使えるんだって~~。
携帯要らずで便利だよね♪

ということは~~
とある科学の超電磁砲の御坂美琴ちゃんと同じ能力かもしれないね。
彼女は強いけど、恋愛は奥手なんです。

僕のヒーローアカデミア第14話11

彼女も電気を使うけど、
電気攻撃だけじゃなくて、
壁に張り付いたり、
砂鉄を操って鞭や剣にして戦ったり、
ネットに侵入してハッキング仕掛けたり、
まさに無敵って感じの能力だったから、
もしかしたら上鳴電気くんも、そういう使い道がいろいろあるかもしんないよね♪

でも、そんな事よりも、
イレイザーヘッド先生に頼まれた時の不安そうな表情がたまんないかも♪
今回、主に彼の出番は2コマだけだったけど、
今後の活躍に大期待です!!

展開予想/まとめ

僕のヒーローアカデミア 14話 感想
「迫るヴィラン、生き残れ!」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

出久と梅雨ちゃんが意外や意外、
かなり頼りになる感じで、
ヴィラン達の行動が計算されていることに気づいていました。
うん、ちゃんとヒーローしてる!!
この2人の息、ぴったり♪

僕のヒーローアカデミア第14話12

そして、その間でおろおろする峰田実が実に良いキャラしてましたね!!

ヴィランの策略で分断されてしまった生徒達!
次回、大乱戦必至の展開、見逃せません!

注目すべきポイントは八百万百が体内から金属を取り出す個性とのことで
どういった戦いをするのか追っていきますよ!
すごくカッコイイ構図です。

僕のヒーローアカデミア第14話13

僕のヒーローアカデミア 第15話につづく!

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア 13話 感想「バリ高死亡フラグ!敵襲撃」
├僕のヒーローアカデミア 12話 ネタバレ感想「委員長と敵の影!」
├僕のヒーローアカデミア 11話 ネタバレ感想「平和の象徴死す?」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。