僕のヒーローアカデミア 15話 感想「僕らが今すべき事!」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア 15話 感想「僕らが今すべき事!」

僕のヒーローアカデミア 15話 感想
「僕らが今すべき事!」
の記事に関して書いていきますよ♪
襲撃したのはヴィラン連合!!

僕のヒーローアカデミア第15話01


前回、僕のヒーローアカデミア 第14話 にて、
イレイザーヘッドの隙をかいくぐり
ワープ個性を持つヴィランによって
生徒達が分散されてしまいました!

水の中に落とされた出久でしたが、
蛙吹梅雨ちゃんのお陰で助かりましたが、
周囲を10人以上のヴィランに取り囲まれています。

ここからバトル必至の展開!
はたしてどうなるのか!?
僕のヒーローアカデミア第15話を刮目して見よ!!

予想①出久の「ワン・フォー・オール」は使えるのか?


[僕のヒーローアカデミア ネタバレ感想]桐島トウジ3

出久達の周囲に十数名のヴィランが取り囲んでいる事を考えて、
他の生徒達も同等のヴィランが待ち受けていることは考えられますね。
とはいえ、ヒーローの卵といえどそれなりの実力は持っているわけで
なんとか戦いは出来そうですが、
ここで問題なのは出久です。

そう、「ワン・フォー・オール」がコントロール出来ていない現状において
使うわけには行かないです。
使えば身体にダメージがきますからね。
満身創痍な出久

僕のヒーローアカデミア第15話02

そんな状態になれば、すぐに他のヴィランにやられてしまうでしょう。
かといって「ワン・フォー・オール」なしで戦えるほど、
出久の近接戦闘スキルはそこまで高くないでしょうし。

僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ①

もしかしたら、対かっちゃん戦でコツを掴んだかもしれないですが、
そんな描写はなかったし、いきなり使いこなしいたら
ちょっと違和感があるかもしれません。

梅雨ちゃんはともかく、峰田実は能力は未知数ですが
とにかくビビリなんで、戦力的には期待出来なさそうですし。
ビビりまくり、峰田実。

僕のヒーローアカデミア第15話03

果たして、このピンチをどう切り抜けるのか楽しみですね♪



スポンサーリンク




予想②いよいよ生徒たちの個性が見られる♪


[僕のヒーローアカデミア ネタバレ感想]椎名カナ3

はいは~い♪
第15話は、ぜんぶぜ~んぶバトルになりそうだけど、
わたしは八百万百、耳郎響香、上鳴電気組に大期待♪

第14話ラスト辺りで、
八百万百ちゃんのふとももから剣を抜いている耳郎響香ちゃんは
どんな戦い方をするんだろう?
個性がどんなのか、凄い気になる~~♪
八百万百の胸元が気になります!!

僕のヒーローアカデミア第15話04

そして上鳴電気くんはやっぱり不安そうな表情だけど
能力は強そうだから活躍出来そうだし♪
この3人の戦いに大注目です!!

展開予想/まとめ

僕のヒーローアカデミア 15話 感想
「僕らが今すべき事!」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

今まで、少しずつ生徒達の個性が紹介されてきましたが、
僕のヒーローアカデミア第15話で一気に彼らの個性が見れそうですね。
芦戸三奈ちゃんはどんな個性なのか?

僕のヒーローアカデミア第15話05

対するヴィランも個性使いまくりですから、
全ページかなりの情報量があるかもしれません。

2週連続センターカラーということで
僕のヒーローアカデミア第15話も
今まで以上に気合が入っているでしょうから、超楽しみにしています!!

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア 14話 感想「迫るヴィラン、生き残れ!」
├僕のヒーローアカデミア 13話 感想「バリ高死亡フラグ!敵襲撃」
├僕のヒーローアカデミア 12話 ネタバレ感想「委員長と敵の影!」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。