僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ③|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

[写真]

僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ③

僕のヒーローアカデミア
雄英高生徒一覧まとめ③
を書いていきますよ♪


僕のヒーローアカデミア キャラ一覧


●Contents●

《関連記事一覧》
├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ①
├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ②
├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ④

障子 目蔵(しょうじ めぞう)


僕のヒーローアカデミア 障子 目蔵001

僕のヒーローアカデミア 障子 目蔵080

◆コードネーム:
なし
◆個性:複製腕(ふくせいわん)
触手の先端に自身の身体を複製することが出来る。
耳で遠くの音を聞き取り、口で報告させたり、
腕を複製し、怪力を発揮することが出来る。

目を複製して隙間から覗くなんて芸当はたやすい為
敵地潜入などに力を発揮しそうな感じ。

必殺技


僕のヒーローアカデミア 障子 目蔵034

複製腕に腕を複製し個性把握テスト時に怪力を披露!
横で驚いている生徒は恐らく瀬呂範太と思われる。

エピソード

常闇踏陰同様、非常に寡黙な性格なのか、喋った所を見たことがない。
吹き出しがあっても「・・・」しか書かれない。

その他



上鳴 電気(かみなり でんき)


僕のヒーローアカデミア 03上鳴電気115

僕のヒーローアカデミア 03上鳴電気048

◆コードネーム:なし
◆個性:発電(正式名不明)
戦闘コスチュームは、一見ただのジャージに見える。
しかし、電気を操る個性なので、
そのジャージには帯電機能か、絶縁体機能が付加されているのかもしれない。

必殺技


僕のヒーローアカデミア 03上鳴電気157

どうやら電気信号を使い、通信手段を使える模様。


僕のヒーローアカデミア 03上鳴電気087

当然ながら、放電しての攻撃を得意とする感じか。

エピソード


僕のヒーローアカデミア 03上鳴電気001

気軽にお茶子をデートに誘うシーン有り。
しかしお茶子は「おもち」と答え、その後はどうなったか不明。
しかし、このシーンで上鳴電気がリア充体質だという事が判明した。

その他




スポンサーリンク






轟 焦凍(とどろき しょうと)


僕のヒーローアカデミア 03轟焦凍154

僕のヒーローアカデミア 03轟焦凍083

◆コードネーム:なし
◆個性:半冷半燃(はんれいはんねん)
右手で凍らし
左手で燃やす!
範囲も温度も未知数!!
その実力は化け物並か!

その実力は出久に敗北した爆豪勝己に、
さらなる衝撃を与えるものだった。

必殺技


僕のヒーローアカデミア 03轟焦凍082

戦闘訓練において、
ビル一棟を瞬時に凍らし、次の瞬間一気に溶かす芸当を見せた。

エピソード


僕のヒーローアカデミア 03轟焦凍185

ヴィラン連合襲撃の際にも、
その圧倒的な実力でたった一人で
複数のヴィランを倒す天才っぷりを発揮!!

その他

難関雄栄高に推薦枠で入学。
圧倒的な実力と、恐らく同じ轟姓のエンデヴァーの力によるもので
推薦枠に選ばれたのか?

峰田 実(みねた みのる)


僕のヒーローアカデミア 03峰田実155

◆コードネーム:なし
◆個性:ブドウ攻撃?
未確認情報だが、
どうやらブドウ球を敵に投げつけて
トリモチのように敵を拘束するものらしい。
さらにブドウ球を使って
分身体を作ることも可能らしい。

必殺技



エピソード




僕のヒーローアカデミア 03峰田実180

僕のヒーローアカデミア 03峰田実182

かなりのビビリで、
緑谷出久と蛙吹梅雨の会話に
ビビりまくり、腰抜けまくりの峰田実。
しかし、学生なんだから、これくらいのほうが生徒らしい気もするが・・・
他の生徒が肝座りすぎなのかもしれない。

その他

八百万百の胸が大のお気に入りで、すきあらば八百万百の胸を凝視している。

ヴィラン連合の襲撃で蛙吹梅雨の胸が意外にあったことを
死にそうなりながら、本人の目の前で評価してしまい、
船床に叩きつけられてしまった。

常闇 踏陰(とこやみ ふみかげ)



僕のヒーローアカデミア 03常闇踏陰144

僕のヒーローアカデミア 03常闇踏陰060

◆コードネーム:なし
◆個性:影使い(正式名不明)
カラスのような顔付きで、おそらくは異形型の個性。
その雰囲気から空も飛べそうだが果たしてその実力は?
セリフは極端に少なく寡黙な性格のようだ。

必殺技


僕のヒーローアカデミア 03常闇踏陰089

影を使って、攻撃をするようだ。
その操作範囲や大きさ、作れる形など
その能力は未知数だが、かなりの力がある模様。

エピソード


僕のヒーローアカデミア 03常闇踏陰050

切島鋭児郎や芦戸三奈達が保健室から帰ってき緑谷出久を質問責めしている所を指して、「騒々しい」とポツリと一言。
しかしその直後、机に座っている常闇踏陰は飯田天哉に注意されていた。

その他


関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ①
├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ②
├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ④

[写真]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。