僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ④|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ④

僕のヒーローアカデミア
雄英高生徒一覧まとめ④
を書いていきますよ♪


僕のヒーローアカデミア キャラ一覧


●Contents●

《関連記事一覧》
├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ①
├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ②
├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ③

切島鋭児郎


僕のヒーローアカデミア 04切島鋭児郎150

僕のヒーローアカデミア 04切島鋭児郎092

僕のヒーローアカデミア 04切島鋭児郎122

◆コードネーム:なし
◆個性:硬化
身体を極限まで硬化することで攻撃力防御力を高めることが出来る。
ただし、あくまでも1対1の戦いの時にその真価が発揮されるため、
対多数だとどうしても活躍出来る場面は少なくなってしまう。

本人的には地味な為、やや不満が有る模様。
しかしその実力は爆豪勝己に次ぐ、入試試験第2位と折り紙付き。

必殺技



エピソード


僕のヒーローアカデミア 04切島鋭児郎001

ヴィラン連合の次元使い?が
生徒達を襲おうとした際に、
真っ先に爆豪勝己と共に攻撃をした。

しかしその攻撃は空間を操るためか
全くダメージを与えられずに、生徒全員散り散りに飛ばされてしまった。

その他



尾白猿夫


僕のヒーローアカデミア 04尾白猿夫152

僕のヒーローアカデミア 04尾白猿夫062

◆コードネーム:なし
◆個性:猿の能力?
跳躍力や怪力か?

必殺技



エピソード



僕のヒーローアカデミア 04尾白猿夫078

戦闘訓練時に、パートナーの葉隠透が、
気合入りすぎて、全身裸になる暴挙に出て、
内心、女の子としてどうか心配をする紳士振りを発揮。

その他




スポンサーリンク






瀬呂範太


僕のヒーローアカデミア 04瀬呂範太153

僕のヒーローアカデミア 04瀬呂範太056

◆コードネーム:なし
◆個性:セロハンテープ?
素顔がまだ特定されていながいが、
戦闘コスチュームはセロハンテープがモチーフなものの、
かなりカッコイイフォルムになっている。

必殺技


僕のヒーローアカデミア 04瀬呂範太084

腕から出したテープで部屋中を固定している。
セロハンテープとバカっぽい個性の割には
意外に攻撃や防御、拘束など、
頭を使えば汎用性がある個性のように思える。

しかしセロハンテープなだけに耐久性には難はあるか・・・
特に轟焦凍との相性は悪いだろう。
凍らせても燃やしてもセロハンテープは簡単に破壊されてしまいそうだ。

エピソード



その他



砂藤力道

僕のヒーローアカデミア 04砂藤力道143

◆コードネーム:

◆個性:不明
砂?砂糖?を使う個性か?

必殺技



エピソード



その他


僕のヒーローアカデミア 04砂藤力道059

口田甲司同様、1-Aで既に存在が消えそうな感じがする。
これから先出番があるのだろうか。
一部ネットではキン肉マンと言われている。

口田甲司


僕のヒーローアカデミア 04口田甲司142

僕のヒーローアカデミア 04口田甲司106

◆コードネーム:
◆個性:???
全く不明、異形型ということしか判らない。
名前からある程度個性が判明する中、
口田甲司に関しては、名前から推測することは出来ない。

必殺技



エピソード



その他


僕のヒーローアカデミア 04口田甲司028

見た感じ、気は優しくて力持ちを体現したかのようなキャラ。
とはいえ、まだ出番らしい出番はないので、今後の活躍に期待。
はたして、砂藤力道とどちらが早く紹介されるのだろうか?

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ①
├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ②
├僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ③

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。