僕のヒーローアカデミア 16話 画バレ感想「イレイザー敗れる!」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

[写真]

僕のヒーローアカデミア 16話 画バレ感想「イレイザー敗れる!」

僕のヒーローアカデミア 16話 画バレ感想
「イレイザー敗れる!」
の記事に関して書いていきますよ♪

残念、ヤオヨロッパイとは共演できず!

僕のヒーローアカデミア第16話 画バレ01

前回、僕のヒーローアカデミア 第15話 にて、
雄栄高校の校長先生が初登場しましたね。
一見可愛い外見に見えますが、
やはりヒーローを育成する高校な訳ですから、
その実力はかなりのものかもしれません。

そして、水難ゾーンに落とされた
緑谷出久、蛙吹梅雨、峰田実の3人は、
出久のデラウエア・スマッシュと
峰田実の決死の行動と梅雨ちゃんのフォローによって、
なんとか窮地を脱したのでした。

しかしピンチはまだまだ続きます。
果たして出久達の運命はいかに!!

それでは僕のヒーローアカデミア 16話「思い知れ敵」
画バレなしの感想をどうぞお読みくださいませ♪

八百万チームとイレイザーヘッドの戦いがメイン!


[僕のヒーローアカデミア ネタバレ感想]桐島トウジ6

無事に出久達の戦いは終えましたが、
他のゾーンではまだまだ戦いは続いていますね。

そして恐らく、キャラ人気が高そうな八百万百チームの戦いから始まりました!

八百万百の個性は創造

そんな説明よりも服が!服が!!!

僕のヒーローアカデミア第16話 画バレ07

耳郎響香の個性はイヤホンジャック

心臓の音を利用しての攻撃らしい・・・その破壊力は岩を砕く!

僕のヒーローアカデミア第16話 画バレ06

上鳴電気の個性は帯電

放電は出来ても好きな場所に放電出来ない電気くん

僕のヒーローアカデミア第16話 画バレ09

と、しっかり3名の個性が説明されてましたね♪

耳郎響香ちゃんがかなりしゃべっていたのが好感度高かったですよ!

でも足のスピーカーユニットからの振動で、
上鳴電気に襲いかかろうとした敵の岩を破壊したのは判りましたが、
足にイヤホンジャックを差さなくても、
特定のターゲットに耳鳴りを起こさせるのは可能なのは何故?と
思ってしまいました。
耳鳴りを起こさせる程度なら
イヤホンジャックを差さなくても出来るということなんですかね?

対多人数に便利な個性な耳郎響香ちゃん

僕のヒーローアカデミア第16話 画バレ10

ヴィラン連合の頭脳たる死柄木が怖い

そして、場面変わりイレイザーヘッドVS死柄木ですが、
やはり短期決戦が主な戦闘スタイルのイレイザーヘッドには、
対多人数戦は厳しいです。
13号も活躍する場も与えられずあっさりと敗北してしまいましたし・・・

戦闘経験の少なさがアダに・・・

僕のヒーローアカデミア第16話 画バレ11

さらに冷静な分析をしながら戦う死柄木が不気味で不気味で・・・
イレイザーヘッドの肘を崩した力は一体どんな個性なんでしょうか?

死柄木は初期設定で既に書かれていた!!詳しくはこちら♪
僕のヒーローアカデミア 初期設定資料まとめ②

強敵を一気に引き受けていたイレイザーヘッドが
対平和の象徴改人「脳無」によって倒された事で、
パワーバランスが一気に崩れてしまいましたが、
果たして、この後はどんな展開になるんでしょうか???

圧倒的な力で倒されるイレイザーヘッド

僕のヒーローアカデミア第16話 画バレ12



スポンサーリンク




上鳴電気は残念イケメンでした!!


[僕のヒーローアカデミア ネタバレ感想]椎名カナ4

はい、は~い♪
今回、僕のヒーローアカデミア第16話で最も目立ったのは、
やっぱり、上鳴電気くんよね。

なんとも頼りがいがない登場の仕方な電気くん

僕のヒーローアカデミア第16話 画バレ02

八百万百ちゃんと耳郎響香ちゃんがかなりしっかり者タイプだから、
余計アラが目立つ感じがしないでもないけどね。

初登場時は割と冷静なリア充タイプかと思われていた上鳴電気くんだけど、
ヴィラン連合に襲われて時には不安そうな表情を浮かべていて、
戦闘になったら、耳郎響香ちゃんに足蹴にされて

意外といいコンビかもしれない・・・

僕のヒーローアカデミア第16話 画バレ03

僕のヒーローアカデミア第16話 画バレ04

人間スタンガン扱い・・・でも電気くん敵を倒して嬉しそうなのは、
あ、こいつ、アホの子やって思ったね。

上鳴電気くんの詳しい情報はこちらだよ♪
僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ③

そして極めつけは
最大出力での放電後に、ホントにアホに子になっちゃった♪
「うぇーい」ってまるでDQNじゃんwww
久々に笑かせてもらっちゃった♪

初登場時とはえらい違い・・・・

僕のヒーローアカデミア第16話 画バレ08


展開予想/まとめ

僕のヒーローアカデミア 16話 画バレ感想
「イレイザー敗れる!」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

オールマイトを殺しに来ただけに、
最初こそはなんとか生徒側も応戦していたものの、
時間が立つと計画をちゃんと練っているヴィラン連合に分がありそう!

イレイザーヘッドと13号が倒された今、
死柄木、脳無、ワープ男と戦えるのは、
轟焦凍、爆豪勝己、切島鋭児郎くらいかもしれません。

1人だけ余裕な轟焦凍、彼がカギとなるか?

僕のヒーローアカデミア第16話 画バレ15

とはいえ、圧倒的にこちらは経験値が足りない上に
連携攻撃は皆無ときてます。

なんとしても、
非常口こと飯田天哉が警報を鳴らす必要があります。

走れ!天哉!!

僕のヒーローアカデミア第16話 画バレ14

それなれば、オールマイトも駆けつけることになりますが、
果たしてどれだけ戦闘出来るのか出来ないのか不安が残ります。

早く続きが読みたくて仕方がないですね!!
果たして今後の展開はどうなるのでしょう!

それでは、僕のヒーローアカデミア第17話につづく!!

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア 15話 感想「僕らが今すべき事!」
├僕のヒーローアカデミア 14話 感想「迫るヴィラン、生き残れ!」
├僕のヒーローアカデミア 13話 感想「バリ高死亡フラグ!敵襲撃」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。