僕のヒーローアカデミア 17話 画バレ感想「走れ!飯田天哉!」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

[写真]

僕のヒーローアカデミア 17話 画バレ感想「走れ!飯田天哉!」

僕のヒーローアカデミア 17話 画バレ感想
「走れ!飯田天哉!」
の記事に関して書いていきますよ♪

なんとイレイザーヘッドが・・・

僕のヒーローアカデミア第17話 画バレs06

前回、僕のヒーローアカデミア 第16話 にて、
八百万百、耳郎響香、上鳴電気の戦いが描かれましたが、
上鳴電気の大出力放電によってピンチを脱しました。

しかし、13号がバーテンヴィランによって倒され、
さらにラストで対平和の象徴改人「脳無」によって
イレイザーヘッドが倒されてしまいました。

少しでも自分の力が通用すると思った出久でしたが、
それは一瞬のうちにかき消されてしまいました。

現状を打破するには、
飯田天哉が警報を鳴らすこと!!
果たして彼はヴィラン達の魔の手を振り切り、
見事助けを呼ぶことが出来るのでしょうか?

それでは僕のヒーローアカデミア第17話の
画バレなし感想及び予想、どうぞ読んでいってくださいね♪

展開予想①未だ出番が無い生徒にスポットは当たるのか?


[僕のヒーローアカデミア ネタバレ感想]桐島トウジ2

バーテンヴィランにワープで飛ばされて以降、
全く出番が無くなった彼らはさすがに描写されるのではないでしょうか?

火災ゾーンに単身飛ばされた尾白猿夫

たった1人で果たしてヴィランを撃退できるのか?

僕のヒーローアカデミア第17話 画バレs02

暴風、大雨ゾーンに飛ばされた常闇踏陰、口田甲司組

二人共、防水に関しては大丈夫そうだけど・・・

僕のヒーローアカデミア第17話 画バレs01

そして全く消息が掴めない青山優雅と葉隠透。

青山優雅はちゃっかり美味しいとこを持って行きそうな予感がする・・・

僕のヒーローアカデミア第17話 画バレs04

あとは13号や飯田天哉達といながら活躍していない、
砂藤力道、瀬呂範太、芦戸三奈

全員でバーテンヴィランと戦うのか?

僕のヒーローアカデミア第17話 画バレs03

この辺りが少しだけスポットあびるのではないでしょうかね?

個人的には口田甲司と常闇踏陰の活躍が
見たいのですが・・・
恐らくこの2人はほぼ作中で喋っていないので、
会話するとしたらどういう感じになるのか全く判らない所が興味深いですね♪

常闇踏陰と口田甲司の詳細なデータはこちら♪
僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ③
僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ④

気になる伏線。土の中に隠れていたヴィランは・・・

僕のヒーローアカデミア第16話にて大出力放電により、
周囲のヴィランを倒すことに成功した上鳴電気ですが、
その直後、土の中から手が出てきています。

まるでドラクエに出てくるマドハンド・・・仲間を呼ぶのか?

僕のヒーローアカデミア第17話 画バレs07

これは放電を逃れる為に逃げたのか、
それとも土の中から攻撃をする為なのか、
どちらにせよ気が抜けている今の状態が一番危ないです。
どうにか八百万百が機転を効かせて倒せば良いのですが・・・
僕のヒーローアカデミア第17話ではそこらへんの伏線回収があるのかどうか・・・
そこも気になりますね。


スポンサーリンク




展開予想②イレイザーヘッド先生が倒されちゃった~一体どうなるの?


虫[僕のヒーローアカデミア ネタバレ感想]椎名カナ2

脳無っていう気持ち悪いヴィランにイレイザーヘッド先生が倒されちゃったけど、
それを間近で見ているのが出久くん達なんだよね~。

信じられない光景に呆然とする3人

僕のヒーローアカデミア第17話 画バレs05

でも、脳無があまりにも強いから、
さすがに出久くんも手が出無さそうかも。

もしかしたら轟くんが駆けつけるかもしれないけどね♪
そうなったら、かなり面白いことになるかも~

轟焦凍の詳細なデータはこちら♪
僕のヒーローアカデミア 雄英高生徒一覧まとめ③

でも、それまでヴィラン達もそこに黙っているわけないから、
もし、出久くん達が見つかっていたら攻撃されるかもだし、
USJの入り口付近にいるお茶子ちゃん達の方に向かうかもだし、
どっちに行ってもヤバイじゃない!

ここはやっぱり正義のヒーローが駆けつけるっていうのが鉄板よね!
でもその為には飯田天哉くんが警報を鳴らす必要があるから、
それまでなんとかみんなには頑張って欲しいわ。

あと、もっとかっちゃんの活躍がみたいな~
小さなコマだけじゃ全然満足出来ないんだから!!

展開予想/まとめ

僕のヒーローアカデミア 17話 画バレ感想
「走れ!飯田天哉!」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

次号は月曜日が祝日の為、
11/1土曜日発売となります。
ということで、いつもより2日早く読めるということ!!
この気になる展開の続きがすぐに読めるのは非常にありがたいですね。

とはいえ、僕のヒーローアカデミア第17話も気になるラストになりそうで、
悶々としてしまいそうですが・・・

様々な場所で戦いが繰り広げられているので、
展開予想が非常にしづらいのが難点ですが、
それだけ面白い展開になっているということでもあるので、
このままどんどんと盛り上がって欲しいものですね。

それでは、僕のヒーローアカデミア第17話の感想、
11/1にお会い致しましょう!!

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア 16話 画バレ感想「イレイザー敗れる!」
├僕のヒーローアカデミア 15話 感想「僕らが今すべき事!」
├僕のヒーローアカデミア 14話 感想「迫るヴィラン、生き残れ!」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。