僕のヒーローアカデミア 18話 画バレ感想「僕だけが知っている」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア 18話 画バレ感想「僕だけが知っている」

僕のヒーローアカデミア 18話 画バレ感想
「僕だけが知っている」
の記事に関して書いていきますよ♪

ブチギレ金剛ならぬオールマイト

僕のヒーローアカデミア 18話 画バレ01

前回、僕のヒーローアカデミア 第17話 にて、
あわや、梅雨ちゃんが死柄木の個性によって殺されそうになるところを
イレイザーヘッドがボロボロになりながらも、
個性無効化によって事なきを得ましたね。

しかし、その直後に脳無によって顔をつぶされてしまいました。

圧倒的な力の差にただただ呆然とするしかないデク達。

しかし、その時ヒーローは現れました!!

そう、もちろん平和の象徴!オールマイトが
生徒達の危機を聞きつけて現れたのでした!

果たして、オールマイトは
このピンチを救うことが出来るのか!!

それでは僕のヒーローアカデミア第18話「逆襲のヒーローズ」
のネタバレ含む画バレなし感想、書かさせてもらいますよ!!

ヒーローは遅れてやってくる!

少女の涙は美しい

僕のヒーローアカデミア 18話 画バレ02

1ページ目のお茶子ちゃんや芦戸三奈ちゃんの涙を見るだけで、
その現場がどれだけ生徒達にとって絶望的で、
そして駆けつけたオールマイトの存在がどれだけ希望的か
感じさせられました。

その怒りでヴィランを倒せ!!

僕のヒーローアカデミア 18話 画バレ01

いつもの笑顔は無く、
憤怒の表情でヴィラン達と対峙するオールマイト。
その姿に頼もしさと安心を覚える生徒達でしたが、
1人だけ、この現状を判っている生徒がいます。

そう、デクです。
彼は、オールマイトが弱体化していることを知っており、
更に、オールマイトの変身時間があと残り少ないことも感づいていました。
さすがな洞察力ですね。

さすがのオールマイトも空間ごと切られたらひとたまりもないだろう

僕のヒーローアカデミア 18話 画バレ03

そして、オールマイトを殺す算段があるということを示す通り、
脳無がオールマイトを拘束し
その隙にワープゲートに半身だけ入れて強制的に閉じ
オールマイトを殺すという作戦。
なるほど、確かにオールマイトを殺すなら
それくらいしないと厳しそうです。

あと少しでオールマイトがワープゲートに入れられそうになる場面を見た時、
デクは実力差なんて関係なく、
オールマイトの元に駆け寄ろうとします。

しかし、その時!!
頼もしい仲間が登場しました!

頼もしき仲間達!!

僕のヒーローアカデミア 18話 画バレ04

爆破個性の爆豪勝己
硬化個性の切島鋭児郎
そして、半燃半冷の轟焦凍

これぞ、王道、これぞジャンプな展開でした!!


スポンサーリンク




僕だけが知っている秘密(ピンチ)

僕のヒーローアカデミア第18話の見所は、まさにこれ。

デクの心中はどんな感情が渦巻いているのか

僕のヒーローアカデミア 18話 画バレ05

デク以外の生徒は、
オールマイトがまさか負けるなんてことは思っておらず、
完全に安心しきっていますが、
反面、デクにはこの状況がオールマイトの勝利ではなく、
変身時間をギリギリで戦い、もしタイムオーバーになれば、
オールマイトが殺されてしまう可能性があることを知っています。

それって精神的にかなりキツイ感じですよね。
自分しか知らない。
そしてそれでも判っていてもどうすることも出来ない。

ただただオールマイトを助けるために駆け出す!!

僕のヒーローアカデミア 18話 画バレ06

普通の人なら、何も出来ずにただ呆然としてしまうかもしれない。
でもデクはやっぱ違いますね。
オールマイトのピンチに駆けつけようとするんですから!!

まとめ

僕のヒーローアカデミア 18話 画バレ感想
「僕だけが知っている」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

第18話ラストでクラスでも屈指の実力派の3人が集結し、
いよいよここから反撃となりそうです。

とはいえ、プロのヴィラン達に
この3人がどれほど戦えるのか
正直な所微妙かもしれません。

どうしたって戦闘経験が少ないですからね。
次号も全く目が離せないです。

それでは僕のヒーローアカデミア第19話でお会い致しましょう!

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア 17話 画バレ感想「走れ!飯田天哉!」
├僕のヒーローアカデミア 16話 画バレ感想「イレイザー敗れる!」
├僕のヒーローアカデミア 15話 感想「僕らが今すべき事!」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。