僕のヒーローアカデミア 19話 画バレ感想「全力全開能力限界」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

[写真]

僕のヒーローアカデミア 19話 画バレ感想「全力全開能力限界」

僕のヒーローアカデミア 19話 画バレ感想
「全力全開能力限界」
の記事に関して書いていきますよ♪

真剣な表情のお茶子ちゃんもまた可愛い

僕のヒーローアカデミア 19話 画バレ感想01.JPG

前回、僕のヒーローアカデミア 第18話 にて、
オールマイトが現場に駆けつけるも、
脳無と黒霧の連携攻撃にピンチに陥ってしまいました!

しかし、オールマイトのピンチを目の前にしてデクが駆け出そうとしたその時!
爆豪勝己、切島鋭児郎、轟焦凍の3人が
鮮やかに駆けつけ、オールマイトは助かるのでした。

これからヴィラン連合へ反撃のターン!!
オールマイトはどういった戦いを見せてくれるのでしょうか?

それでは僕のヒーローアカデミア第19話「オールマイト」
のネタバレ含む画バレなし感想、書かさせてもらいますよ!

超再生とショック吸収のプラスウルトラへ

砕かれてもすぐに再生する脳無、こいつはヤバイ!!

僕のヒーローアカデミア 19話 画バレ感想02.JPG

半身が砕かれても超再生で回復する脳無。
ショック吸収も含めて、その姿はもはや人間ではありませんね。
死柄木が改人と言っていることから、
人ならざる改造人間ということなのでしょうね。

ちょっとカッコつけました

僕のヒーローアカデミア 19話 画バレ感想03.JPG

そんな死柄木が立場が違うだけで同じ暴力だと
オールマイトに理屈を述べますが、
あっさりと論破されてしまう辺り、
見た目通り自分に酔っている感じがします。

活動限界が近いオールマイトですが、
脳無と全力以上の力でもって、
無理矢理ショック吸収と超再生のさらに上のダメージでもって
無効化しちゃいます。

これには死柄木の言った「チートめ」というのも
思わず頷いてしまいそうになりました。

しかし、このチートも限界があるということを考えれば
全くチートではないんですがね。

全ての攻撃が全力以上の破壊力!!!

僕のヒーローアカデミア 19話 画バレ感想04

僕のヒーローアカデミア 19話 画バレ感想05

そんな訳で脳無を撃退することが出来たオールマイトですが、
果たして死柄木との戦いは大丈夫なのでしょうか?


スポンサーリンク




プロと生徒達との圧倒的な差

僕のヒーローアカデミア第18話のラストで
かっこ良くピンチを救った轟焦凍、爆豪勝己、切島鋭児郎ら3人が
どう戦うのか楽しみでしたが、

勇ましい3人だったが・・・

僕のヒーローアカデミア 19話 画バレ感想06.JPG

オールマイトは「逃げなさい」と加勢する気マンマンの彼らを制します。

彼らにしてみれば、自分達の力がヴィラン達に通用すると思っていたようですが、
本気のオールマイトのラッシュを見て、
轟焦凍や爆豪勝己は表情を変えました。

生徒達の力はまだまだオールマイトには到底及ばない

僕のヒーローアカデミア 19話 画バレ感想07.JPG

これがトップ・・・
プロの世界か・・・!

背中で語るオールマイト。
見せてくれますね!
まさにヒーローそのものを体現しています!

まとめ

僕のヒーローアカデミア 19話 画バレ感想
「全力全開能力限界」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

プロの実力を見せつけたオールマイト。
しかし、既に活動限界になってしまいました。

脳無は倒したものの、
死柄木や黒斬は残っています。
まだまだピンチは脱していないというか、
またまた絶体絶命のピンチです。

次号で初登場の先生達が救助に駆けつけるのでしょうか?

右目の傷はやはり前線で戦っていた時の傷だろうか?

僕のヒーローアカデミア 19話 画バレ感想08.JPG

それともあの校長先生がヴィラン達をなぎ倒すのでしょうか?

非常に気になる僕のヒーローアカデミア第20話にて
またお会い致しましょう♪

関連記事一覧

├僕のヒーローアカデミア 17話 画バレ感想「走れ!飯田天哉!」
├僕のヒーローアカデミア 16話 画バレ感想「イレイザー敗れる!」
├僕のヒーローアカデミア 15話 感想「僕らが今すべき事!」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。