僕のヒーローアカデミア 20話 画バレ感想「ピンチを救う者」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア 20話 画バレ感想「ピンチを救う者」

僕のヒーローアカデミア 20話 画バレ感想
「ピンチを救う者」
の記事に関して書いていきますよ♪

僕のヒーローアカデミア 20話 画バレ01

前回、僕のヒーローアカデミア 第19話 にて、
圧倒的力量によって脳無を撃退したオールマイト。
しかし、その力は既に限界を超えていました。

脳無を倒したとはいえ、
死柄木や黒霧は未だ健在です。
はたして、この先の展開はどうなるんでしょう??

それでは、僕のヒーローアカデミア第20話「プロの世界」の
ネタバレ含む画バレなし感想を書かせて頂きますね♪


スポンサーリンク



ヒーローがピンチの時こそ現れる!これまさに王道!!

300発以上の全力で脳無を倒したオールマイトでしたが、
一歩でも動けば、トゥルーフォーム(ヒョロ姿)に戻ってしまうくらい
既に限界に来ていましたね。

しかし、その状況を判っているのは、
オールマイト本人とデクだけです。

他の生徒はオールマイトに任せれば安心とばかり傍観の構えです。
まぁ対オールマイト用に改造されていた脳無を
倒した所を目撃した直後なのですから、
そうなるのも仕方がないですけどね。

僕のヒーローアカデミア 20話 画バレ04

なけなしの虚勢を張るオールマイトでしたが、
効果はなく撤退どころか、
死柄木と黒霧は応援が駆けつける前に
オールマイトを倒さんと迫り来るその時!!

僕のヒーローアカデミア 20話 画バレ05

来ましたね!
「オールマイトから離れろ!!」
デクが「ワン・フォー・オール」で驚くべきスピードで
黒霧を攻撃します!
とはいえ、両足がベキベキに折れてしまっていますが・・・
やはり、まだまだ突発的な攻撃に関してはコントロールは
出来ないようですね。

ですが、黒霧とてプロのヴィラン。
爆豪勝己に弱点をバラされているので、
もちろん対策済みでした。

万事休すか!!

いやいや、
この最大のピンチに来ましたよ!
坊っちゃん・・・もとい、飯田天哉くん!

僕のヒーローアカデミア 20話 画バレ06

そして、校長先生やプレゼント・マイク含む
総勢11名の雄栄高教師陣が登場です!!

そうきましたか!
誰かは駆けつけるとは思っていましたが、
まさか、大勢で駆けつけるとは予想してませんでしたね。

若干正義のヒーローっぽくない人達もいるようですけどね・・・
女王様みたいな女性もいますし・・・

かくして、応援が到着した今、
死柄木は捨て台詞を吐きながら、
黒霧と共にこの場を去るのでした。

いやぁ、オールマイトが殺されなくて
本当よかったですよ。
マジで死亡フラグがかかりまくっていましたからね!!

スポンサーリンク



耳郎響香ちゃんがなんか可愛いよね♪

冒頭でアホ面になってしまった上鳴電気が、
同じ電気個性のヴィランに捕まってしまって、
手も足も出ない八百万百と耳郎響香。

僕のヒーローアカデミア 20話 画バレ03

ちなみにこの2人。
胸囲的に対照的ですね。

巨乳な八百万百さんに対して貧乳な耳郎響香さんですが、
ヴィランと会話をしつつ、
イヤホンジャックを足のスピーカーにつけようとしますが、
なんなくバレてしまっています。

自分の命か、他人の命か。
どちらかを選ぶなんて判っていても
なかなか出来ない、この状況。

ヒーローを目指しているのなら
口が裂けても自分が助かるなんて選択肢はないはず。
正直、応援の教師陣が駆けつけられなければ、
一体どうなっていたのでしょう。

まとめ

僕のヒーローアカデミア 20話 画バレ02

僕のヒーローアカデミア 20話 画バレ感想
「ピンチを救う者」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

というわけで、
USJヴィラン襲撃編は今回で終わりのようですね。
何はともあれ、オールマイトが無事で良かった。

そして、女性陣としては
蛙吹梅雨、八百万百、耳郎響香が大活躍でしたね。
芦戸三奈ちゃんは今回は活躍の場がありませんでしたが、
中身を普通の女の子なんだな
という描写はあったのでヨシとします。

今回一気に教師陣が紹介された訳ですが、
次回以降、詳しく紹介されるようなら、
まとめ記事にて、まとめておきますので、
よろしければ
そちらもお読みなっていただけると嬉しいですね。

それでは、僕のヒーローアカデミア第21話にて
再びお会い致しましょう♪

前回までの感想/考察やネタバレや関連記事はこちら♪

僕のヒーローアカデミア 各話の感想一覧
僕のヒーローアカデミア 考察一覧
僕のヒーローアカデミア まとめ記事一覧
僕のヒーローアカデミア 前回感想
僕のヒーローアカデミア 次回感想

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。