僕のヒーローアカデミア 21話 画バレ感想「さらなる衝撃!!」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア 21話 画バレ感想「さらなる衝撃!!」

僕のヒーローアカデミア 21 画バレ感想
「さらなる衝撃!!」
の記事に関して書いていきますよ♪

前回、僕のヒーローアカデミア 第20話 にて、
雄栄高の教師陣が駆けつけ、
死柄木は捨て台詞を吐きながら、
黒霧の個性でワープし逃がしてしまいました。

ヴィラン連合襲撃は失敗に終わったものの、
これは終わりでなく、むしろ始まりなのでしょう。

さてこれからどういった展開になるのでしょうか?

それでは、僕のヒーローアカデミア第21話「各々の胸に」の
ネタバレ含む画バレなし感想を書かせて頂きます。


スポンサーリンク



「生徒らもまた戦い身を挺した」

災害救助訓練のはずが、
ヴィラン連合に襲撃された今回の事件。

オールマイト、13号、相澤消太と、
深手を負ったものの命には別状はないとのことで安心しました。

とはいえ、相澤消太先生は
両腕粉砕骨折、顔面骨折、そして眼窩低骨が粉々になり
目に何かしらの生涯が残る可能性があるとのことで、
それだけ無理をしたというのが改めて判りますね。

でも、退院というかすぐに病室を抜け出し、
包帯人間状態で、第21話ラストに出てきたのは驚きましたが。
大丈夫なんでしょうか?
いや、フラフラ何で大丈夫じゃないんでしょうけど、
それだけ、教師という職業にプライドがあるんでしょうね。

初登場シーンではイカれた教師というイメージ付けがされていましたが、
今やその真逆、生徒の事を全身全霊で守る素晴らしい教師でした。

でも、そのぼさぼさな格好や目つきが悪いので
誤解はされやすいようで、マスコミにインタビュー受けた時に
驚かれる場面はありましたけどね。

オールマイトの言葉は深い

塚内刑事と病室での会話は深かったですね。

教師も頑張ったが、それ以上に生徒達も頑張りました。
オールマイトの言うとおり、
あの経験を通して、生徒達が得たものはめちゃくちゃデカイでしょう。

今まで遠足気分だった
どこか中学の延長線上だった生徒達は
この経験を経て、意識がガラリと変わったでしょうね。

そうなると元々、向上心が強い彼ら。
より今まで以上に成長することでしょう。

スポンサーリンク



死柄木弔を取り囲む悪の組織の存在

アジトに満身創痍で帰還した死柄木。
両腕両足を撃たれていたなんて、
黒霧がいなければ普通に捕まっていたでしょうね。

それにしても画面から聞こえる
恐らく、組織のボスらしき言葉。

死柄木は先生と呼び、
ボスらしき画面の向こうの人物は「ワシと先生の共作」
と言っていますので、
誤植でなければ、少なくとも死柄木より偉い立場の人物が
2人いることになります。

吹き出しが二重になっていることから、
もしかしたら人格が2つある人物の可能性があります。

身体が1つで人格が2つなら、
死柄木が先生と呼び、
画面の人物が「ワシと先生」
と言っているのも、辻褄が合うからです。

ここらへんは回を追うことに明かされていくのでしょう。

そして、死柄木は
オールマイトと共に、
デクにも私怨をもつことになりました。

次回襲撃の際には
恐らくデクをも殺しに行くでしょうね、死柄木は。

まとめ

僕のヒーローアカデミア 21 画バレ感想
「さらなる衝撃!!」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

というわけで、
いろいろと伏線が張られた第21話でした。

伏線と共に、新キャラもいろいろと出てきましたね。
ここらへんはキャラのまとめ記事で
まとめておきますので、
そちらも合わせてお読みいただくと、
より僕のヒーローアカデミアの世界が判るかと思われます。

掲載順位は新連載の次ということで、
アンケート順位も実質1位ですから、
NARUTOが終了した今、
最も期待されている作品だということがうかがい知れますね。

というわけで、
全力で僕のヒーローアカデミアを応援していくので、
よろしくお願いします♪

それでは、次回、僕のヒーローアカデミア第22話にて
再びお会い致しましょう。

前回までの感想/考察やネタバレや関連記事はこちら♪

僕のヒーローアカデミア 各話の感想一覧
僕のヒーローアカデミア 考察一覧
僕のヒーローアカデミア まとめ記事一覧
僕のヒーローアカデミア 20話 画バレ感想「ピンチを救う者」
僕のヒーローアカデミア 22話 画バレ感想「衝撃の体育祭!開催」

[写真]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。