僕のヒーローアカデミア 22話 画バレ感想「お茶子ちゃんの動機」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

[写真]

僕のヒーローアカデミア 22話 画バレ感想「お茶子ちゃんの動機」

僕のヒーローアカデミア 22話 画バレ感想「お茶子ちゃんの動機」
の記事に関してお届けさせていただきます。

前回、僕のヒーローアカデミア 第21話にて、
無事にヴィラン連合襲撃事件も終わり、
1-Aの生徒はほぼ全員無事という素晴らしい結果に終わりました。
デクも怪我は治り、復学するも、
相澤先生より、次なる戦いがあると告げられましたね♪

前回のおさらいはこちら♪
僕のヒーローアカデミア 21話 画バレ感想「さらなる衝撃!!」

僕のヒーローアカデミア 22 画バレ001

雄英体育祭が迫っている!!
そう相澤先生が言いましたが、この体育祭。

僕のヒーローアカデミア 22 画バレ004

今で言うオリンピックに匹敵する規模で行われ、
トップヒーローもスカウト目的で観ているくらいのレベルらしいです。
これは盛り上がらないわけがありませんね!!

それでは、僕のヒーローアカデミア 第22話「そういうことねお茶子さん」の
ネタバレ含む画バレなし感想を
書かせていただきます。


スポンサーリンク



目の色変わる新たなお茶子


僕のヒーローアカデミア 22 画バレ008

雄英体育祭で目立つ=プロへの近道!
それを知ったお茶子ちゃんは完全に目が座っています。
まだ、瞳がお金マークじゃなかっただけマシですね。

僕のヒーローアカデミア 22 画バレ009

とはいえ、本人も動機が不純と思っているらしく、
恥ずかしがったりしてますが。
そんなお茶子ちゃんも可愛いです。

僕のヒーローアカデミア 22 画バレ010

でも、お金が必要なのは何も自分の為ではなくて、
建設会社を経営している両親を楽させてあげたいという、
切実な願いから来ています。

やっぱ、お茶子ちゃん、天使やね!!

と、そこでちょっときになった事が・・・

建設会社というと、初期設定資料に
そんな個性の方がいましたよ。

名前こそ違いますが、建設会社の社長という共通点があります
僕のヒーローアカデミア 初期設定資料まとめ②

それにしても、お茶子ちゃんの
一人称「うち」だったり
驚いた時に関西弁が出る辺り、出身は関西なんですかね?

普段は標準語喋っているみたいですが・・・

それにしても、久々に
たくさんのお茶子ちゃんの表情が見れて
大満足です!!


スポンサーリンク



覚悟をもて!!

オールマイトにお昼を誘われたデク。
デクは「ワン・フォー・オール」を
まだ上手くコントロールできていませんが、
唯一、一度だけ反動がなかった場面が有りました。

僕のヒーローアカデミア 22 画バレ013

それは脳無に攻撃をした時で、その時だけは
無意識でブレーキを掛けれたのでしょう。

そんなデクの現状を踏まえつつ、
オールマイトは話を続けます。

僕のヒーローアカデミア 22 画バレ014

僕のヒーローアカデミア 22 画バレ015

なんとデクに、次世代オールマイト、象徴の卵として、
雄英体育祭を通し、世の中に知らしめてほしいと言うのです。

確かに、ただ単に力を授けたわけではなく、
平和の象徴としての役割をも
デクに継承するという、
とんでもない重圧です。

まだ「ワン・フォー・オール」を継承して
2ヶ月くらいしか立っていないはずですが、
これも「ワン・フォー・オール」を継承した者の
宿命というやつなのでしょう。

まとめ

僕のヒーローアカデミア 22話 画バレ感想「お茶子ちゃんの動機」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。


僕のヒーローアカデミア 22 画バレ011

と、ここまでいい感じ進んでいましたが、
どうも気になる生徒が映っていましたね。

一瞬判りませんでしたが、轟焦凍ですね、これ。
「オールマイトに気に入られているのかもな」という飯田天哉の言葉に
過敏に反応しているように見えます。

果たして、轟焦凍はこの時、何を感じていたんでしょうか?
非常に気になります!!

僕のヒーローアカデミア 22 画バレ016

そして、お茶子ちゃんが金に目がくらんだ時に、
「生…」と発言しようとした峰田が、思っきり、
梅雨ちゃんのベロでビンタされていたのが何気に笑えました!!

結構、細かいコマにネタをいろいろ仕込んでいるんで、
読む側としてもなかなか気が抜けません。

それでは、次回、僕のヒーローアカデミア 第23話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、
再びお会い致しましょう。

前回までの感想/考察やネタバレや関連記事はこちら♪

僕のヒーローアカデミア 各話の感想一覧
僕のヒーローアカデミア 考察一覧
僕のヒーローアカデミア まとめ記事一覧
僕のヒーローアカデミア 21話 画バレ感想「さらなる衝撃!!」
僕のヒーローアカデミア 23話 画バレ 感想予想

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。