僕のヒーローアカデミア 23 ネタバレ感想「本気で獲りに行く!」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

[写真]

僕のヒーローアカデミア 23 ネタバレ感想「本気で獲りに行く!」

僕のヒーローアカデミア 23 ネタバレ感想「本気で獲りに行く!」
の記事に関してお届けさせていただきます。

前回、僕のヒーローアカデミア 第22話にて、
お茶子ちゃんのヒーローを目指す動機が
実にお茶子ちゃんらしいものでしたね♪

前回のおさらいはこちら♪
僕のヒーローアカデミア 22話 画バレ感想「お茶子ちゃんの動機」

僕のヒーローアカデミア 23 画バレ015

さて、前回ラスト辺りで、
轟焦凍がデクをオールマイトが気に入っているという
話を聞いて反応してましたが、
はたして天才と呼ばれた彼は
何を考えていたのでしょうか???

それでは、僕のヒーローアカデミア 第23話「うなれ体育祭」の
ネタバレ含む画バレなし感想を
書かせていただきます。


スポンサーリンク



見えてきた雄英高の姿

僕のヒーローアカデミア 23 画バレ004

1-Aでもとりわけ鉄砲玉キャラな爆豪勝己ですが、
どうも、彼よりもキャラ個性が強そうな奴らがわんさかいるのが雄英高。

というわけで、
ヴィラン連合の襲撃を経験した1-Aに
宣戦布告をする
他クラスの生徒達が登場してきました!!

雄英体育祭では、
活躍によって、ヒーロー科に編入も可能とのことで、
虎視眈々のチャンスを狙っているようです。

そして逆に成績が悪ければヒーロー科の生徒も
普通科に落とされるということもあるそうで、
そうなるとただ参加するという訳には行かなそうですね。

僕のヒーローアカデミア 23 画バレ005

というか、B組の彼・・・
爆豪勝己のキレキレ状態が
通常営業みたいなキャラですね。
とってもお近づきになりたくないです。

はたして噛ませ犬なのか?
それとも実力が伴っているのか?
それは再登場時に判ることでしょう。


スポンサーリンク



今、試される覚悟

オールマイトから
全力で自己アピール出来る!!と言われても、
イマイチ暖簾に腕押し状態なデク。

それもそのはず。
ちょっと前までは無個性でしたからね。
まだまだ精神も肉体もアピールするのに追い付いていないです。

ですが、時は待ってくれません。
雄英体育祭は間近に迫っています。

僕のヒーローアカデミア 23 画バレ001

オールマイトの言葉は身にしみますね。
常に活躍する為には気持ちが重要になってきます。
実力が拮抗したとき、
勝敗を決するのはいつだって気持ちの差ですからね。
勝とうという気概。
これがあるかないかで全く結果は変わってくるでしょう!!

しかし、意外や意外、
デクのやる気の導火線に火を付けたのは
なんと天才、轟焦凍でした。

僕のヒーローアカデミア 23 画バレ011

あえて、デクに言った。
「おまえには勝つぞ」
この言葉がデクを奮い立たせましたね。

僕のヒーローアカデミア 23 画バレ013

熱い!!この展開熱い!!
デクが超カッコイイです!!

さぁ、デク、
君が来たってことを知らしめて欲しい!!
やったれ!!

まとめ

僕のヒーローアカデミア 23 ネタバレ感想「本気で獲りに行く!」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

轟焦凍とのライバル関係は
非常に面白いですね。

何が面白いかって、
それは爆豪勝己の存在ですよ。

僕のヒーローアカデミア 23 画バレ016

爆豪勝己にとって非常に気になる存在のデク。
そのデクに宣戦布告した轟焦凍。

これは勝己にとって面白いはずがありませんものね。
まるで恋人を取られそうになった彼氏みたいな♪

僕のヒーローアカデミア 23 画バレ007

最後に、個々体育祭の準備をする中、
ただひとり、トロフィーを貰うイメトレをしている
峰田実で締めたいと思います。

それでは、次回、僕のヒーローアカデミア 第24話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、
再びお会い致しましょう。

前回までの感想/考察やネタバレや関連記事はこちら♪

僕のヒーローアカデミア 各話の感想一覧
僕のヒーローアカデミア 考察一覧
僕のヒーローアカデミア まとめ記事一覧
僕のヒーローアカデミア 22話 画バレ感想「お茶子ちゃんの動機」
僕のヒーローアカデミア 次回感想

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。