僕のヒーローアカデミア 24 ネタバレ感想|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

[写真]

僕のヒーローアカデミア 24 ネタバレ感想

僕のヒーローアカデミア 24 ネタバレ感想
の記事に関してお届けさせていただきます。

前回、僕のヒーローアカデミア 第23話にて、
轟焦凍によって、心の導火線に火を付けられたデク。
「僕も本気で獲りに行く!」と高らかに宣言しました!!

前回のおさらいはこちら♪
僕のヒーローアカデミア 23 ネタバレ感想「本気で獲りに行く!」

僕のヒーローアカデミア 23 画バレ014

いよいよ雄英体育祭が始まりましたが、
はたしてデクは
ここで自己アピールが出来るんでしょうか?

それでは、僕のヒーローアカデミア 第24話の
ネタバレ含む画バレなし感想及び展開予想を
書かせていただきます。


スポンサーリンク



競技形式は集団戦??

僕のヒーローアカデミア 23 画バレ017

雄英体育祭は学年別総当り戦とのことで、
デク達が戦うのは同じ1年生同士ということです。
そして、サポート科、普通科、経営科、ヒーロー科がごった煮状態で
戦うらしいですが、少なく見積もっても
300人くらいは参加しているんじゃないでしょうか???

更に気になるのが、大体がヒーロー科を落ちた生徒で構成されるということで、
例えば1対1のバトル形式ではなく、
バトルロワイヤル形式だとすれば、
ヒーロー科の人間が優先的に狙われるでしょう。

他の科の目的は雄英体育祭で結果を出して、
ヒーロー科に編入することなんですから、
その為に邪魔な存在のヒーロー科は
真っ先に潰しにかかるでしょう!!


スポンサーリンク



まとめ

僕のヒーローアカデミア 24 ネタバレ感想
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

ヒーロー科VS他の科という対立形式が
出来そうな予感がしますが、
そうなると攻撃手段に乏しいヒーロー科の生徒は苦戦しそうですね。

僕のヒーローアカデミア 23 画バレ006

とはいえ、あのヴィラン連合戦を経験してますから、
ちょっとやちょっとではやられないでしょうけど。

非常に楽しみになってきましたよ!!

それでは、僕のヒーローアカデミア 第24話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、
再びお会い致しましょう。

前回までの感想/考察やネタバレや関連記事はこちら♪

僕のヒーローアカデミア 各話の感想一覧
僕のヒーローアカデミア 考察一覧
僕のヒーローアカデミア まとめ記事一覧
僕のヒーローアカデミア 23 ネタバレ感想「本気で獲りに行く!」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。