僕のヒーローアカデミア ネタバレ 25感想「まだ追いつける!!」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 25感想「まだ追いつける!!」

僕のヒーローアカデミア 25 画バレ014

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 25感想「まだ追いつける!!」
の記事に関してお届けさせていただきます。

前回、僕のヒーローアカデミア 第24話にて、
障害物競争の開始早々轟焦凍の凍結攻撃によって、
ほとんどの生徒が足止めを食いました!

前回のおさらいはこちら♪
僕のヒーローアカデミア 24 ネタバレ感想

とはいえ、さすが修羅場をくぐり抜けたA組生徒達は
難なく足止めを回避していました。

そして、オールマイトからの言葉を胸に
やる気充分のデクですが・・・

それでは、僕のヒーローアカデミア 第25話「みんな個性的でいいね」の
ネタバレ含む画バレなし感想を
書かせていただきます。


スポンサーリンク



初登場キャラ&個性がたくさん


僕のヒーローアカデミア 25 画バレ002

ヒーロー科B組 鉄哲徹鐵(てつてつてつてつ)

僕のヒーローアカデミア 25 画バレ001

ついでにヒーロー科A組 切島鋭児郎

僕のヒーローアカデミア 25 画バレ003

普段から個性が地味な事を気にしている切島ですが、
更にここで個性が被っているとは・・・
泣ける気持ちも少しは分かります。

僕のヒーローアカデミア 25 画バレ004

瀬呂範太の個性「テープ」

僕のヒーローアカデミア 25 画バレ005

常闇踏陰の個性「黒影(ダークシャドウ)」

僕のヒーローアカデミア 25 画バレ009

名称不明、サポート科
ザ・ワイヤーアロウ&ホバーソウル
なんというかそのまんまのアイテム名。
だけど僕アカの個性も割とそのまんまだからヨシ!!

僕のヒーローアカデミア 25 画バレ015.

恐らく、ヒーロー科B組の塩崎茨
入試試験での第4位の成績。
確証はないが女性で髪の毛が茨状なので
間違いなさそう。
クールビューティな感じで、
八百万百とは気が合わなそうな気がします。

ざっと、第25話で出てきたキャラ&個性はこれくらいか。
僕のヒーローアカデミアは、毎回話
情報量がかなり詰まっているので、
1記事で全てを紹介するのは結構大変だったりしますが、
その分楽しかったりします。

同じ情報量が多い漫画としては
ワンピースが挙げられます。
NARUTO亡き今、
もっと人気が出て二台看板となって欲しいものです。


スポンサーリンク



純粋な感想を・・・

やはりA組の中で一番成長したのは、デクですね。

元々デクの頭のなかには
今までの分析データが蓄積されているので、
あとは自信さえ付けばいくらでも開花できる状態でした。
ヴィラン連合襲撃を経験し、オールマイトから発破を掛けられたデクは、
なんというか頭と身体が上手く連動しています。

今までは身体が付いていかないことが多かったですが、
それらを経験と気持ちで乗り越えた故の今回の動きでしょう。

僕のヒーローアカデミア 25 画バレ006

仮想ヴィランの装甲板を利用し、
仮想ヴィランを撃破!

僕のヒーローアカデミア 25 画バレ018

地雷エリアでは、爆風を利用して、
先頭にいる轟焦凍と爆豪勝己へ猛追を掛けるデク。

ちょっと前までのデクからは予想つかないような
展開となっています。
まさにダークホースです。

僕のヒーローアカデミア 25 画バレ016

こうしてみると、デクは情報分析と空間把握能力が
ずば抜けて高いようです。
これも「ワン・フォー・オール」がまだ使えない故の
苦肉の策でしょうけど、
逆に言えばコントロール出来るようになったら
轟焦凍と並ぶかそれ以上になりそうです。

はたして、この体育祭が終わった時、
デクはどれだけ成長しているのでしょうか???

まとめ

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 25感想「まだ追いつける!!」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

爆風を利用しての先頭集団への猛追!!
デクの成長が如実に感じられて
なんだかワクワクしてきましたよ。

とはいえ、いつかは個性を使うことになるでしょうから、
その時にはどうするのでしょうか?

対脳無に使った時には
反動なしで出来たのですから、
この体育祭を通して
その感覚を会得していくのでしょう!!
その時が来るのを非常に楽しみにしています!!

それはそうとちょっと気になる彼!

僕のヒーローアカデミア 25 画バレ011

目元辺りがイレイザーヘッドっぽいのですが、
まさか息子ってことはないでしょうね。
でも年齢的にはあり得ますから・・・
次回以降で彼の動きが描写されるかもしれませんね。

それでは、次回、僕のヒーローアカデミア 第26話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、
再びお会い致しましょう。

前回までの感想/考察やネタバレや関連記事はこちら♪

僕のヒーローアカデミア 各話の感想一覧
僕のヒーローアカデミア 考察一覧
僕のヒーローアカデミア まとめ記事一覧
僕のヒーローアカデミア 24 ネタバレ感想

[写真]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。