僕のヒーローアカデミア ネタバレ 29話感想「レシプロバースト」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

[写真]

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 29話感想「レシプロバースト」

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 29話感想「レシプロバースト」
の記事に関してお届けさせていただきます。

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 291

それでは、僕のヒーローアカデミア 第29話「知られてない」の
ネタバレ含む画バレなし感想を
書かせていただきます。


スポンサーリンク



第29話MVPはやはり飯田天哉でしょう!!

体育祭が始まってから
新キャラと新個性などなど、
新要素が目白押しですが、第29話も同様でした。

新キャラや個性は
後ほどまとめて紹介記事を作りますのでお楽しみに♪

という訳で、騎馬戦ですが、
デクの戦略がここでもヒカリますね。
個性を使わず、今利用出来るものを最大限利用して
勝機をつかむという、能力系バトルでよくある展開です。

ドラゴンボールやトリコのようなパワー系バトルも良いですが、
HUNTERXHUNTERやジョジョの奇妙な冒険みたいな、
能力系バトルものも結構熱いです。
好み的に言えば能力系バトルが好きですね。

さて、この騎馬戦において、
仲間の個性を最大限利用しているのが
轟焦凍チームとデクチームな訳ですが、
最後の最後で飯田が裏ワザを披露してくれました。

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 292

「トルクオーバー レシプロバースト」

技名がもうもうカッコよすぎです!!
そして疾風の如き素早さで、あっという間に
デクの鉢巻を奪うのでした!

しかしデクの鉢巻を奪ったのはいいですが
残り1分、飯田のエンストにより行動不能に陥ります。
馬が動けない以上、「ワン・フォー・オール」で奪いに来るデクと
轟焦凍のガチンコバトルが次号見れそうです。

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 293

熱攻撃は絶対に使わないと言っていた轟焦凍ですが、
はたして、「ワン・フォー・オール」の攻撃に
使わざるを得ない???


スポンサーリンク



まとめ

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 29話感想「レシプロバースト」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 294

個人的には
物間寧人の個性”コピー”が便利そうだと思います。

最強個性のヒーローとコンビを組んだら
これほど恐ろしいものがなさそうですね。

でも逆を言えば、
かなり戦略的に使わないと
個性切れの際にピンチになりそうです・・・

それでは、次回、僕のヒーローアカデミア 第30話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、
再びお会い致しましょう。



前回までの感想/考察やネタバレや関連記事はこちら♪

僕のヒーローアカデミア 各話の感想一覧
僕のヒーローアカデミア 考察一覧
僕のヒーローアカデミア まとめ記事一覧

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。