僕のヒーローアカデミア ネタバレ 32 画バレ感想「勝負は始まる前から着いていた?どうなるデク」|僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

[写真]

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 32 画バレ感想「勝負は始まる前から着いていた?どうなるデク」

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 32 画バレ感想
「勝負は始まる前から着いていた?どうなるデク」

の記事に関してお届けさせていただきます。

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 32 画バレ

それでは、僕のヒーローアカデミア 第32話「笑え!ナンセンス界のプリンス」
ネタバレ含む画バレなし感想をどうぞ♪


スポンサーリンク




僕のヒーローアカデミア 第32話 感想

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 32 画バレ

騎馬戦上位4チームによるトーナメント式の試合が始まろうとしています。

しかし尾白が、棄権しました。
心操の個性によって終盤ギリギリまでの記憶が全くないという尾白。
それゆえ、何故勝ち上がったのかわからないまま戦えないという
彼のプライドが許さないのだそう。

うん、漢ですね。
彼の個性はもともと強靭な尻尾をもつだけで
あとは特に何もありません。
なので、己の身体を今まで磨いていたのでしょう。
敵<ヴィラン>連合が襲撃した時も、尾白は1人だけで飛ばされ、
敵と戦っていた経緯もあるので、実力はそれなりにあるのでしょう。
惜しむらくはその時の描写がないことですが・・・

そして、尾白が棄権することになった直接の原因である心操と
デクがなんと第1試合で当たることになりました。
毎回運がいいんだか悪いんだかよくわからないですね、デク。

心操の個性が「とある条件下の相手の時間を一定時間止める」ものであるなら
かなりの強敵になるわけですが、
おそらくわざと、デクを怒らせて
まんまと術中にハマってしまいました。

時間を止められたデク。
行動不能でも負けてしまうので
普通ならこの時点で負け確定ですが・・・
はたして???


でも、これで負けてしまっては面白く無いでしょう??
ねぇ、堀越センセイ??


スポンサーリンク




まとめ


僕のヒーローアカデミア ネタバレ 32 画バレ感想
「勝負は始まる前から着いていた?どうなるデク」

の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 32 画バレ

今週のハイライトは、
名も無きB組のサイドポニーの女生徒(拳藤?)です。

ちょっと彼女可愛ですよ。
でも出番はこれで終わりでしょうけど・・・

尾白とB組の庄田二連激くん(なんて名前だ!)が棄権をしたので
繰り上がりで予選落ちチームから選ばれるわけですが、
5位のほぼ最初から動けなかった拳藤チームよりも
直前まで頑張っていた鉄哲チームがふさわしいとのことで、
鉄哲と塩崎が繰り上がることになりました。

なるほど、塩崎茨は予選落ちするには勿体無い個性持ちだよなぁって思っていたので、内心結構嬉しかったりします♪

さて、次週はどんな展開になるのか非常に楽しみですね。
しかも2号連続センターカラーですってよ、おくさん♪

それでは、次回、僕のヒーローアカデミア 第33話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、再びお会い致しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事はこちら♪

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 作品/人物紹介一覧
僕のヒーローアカデミア ネタバレ マンガ各話感想/考察一覧



スポンサーリンク





[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 僕のヒーローアカデミア ネタバレ ヒーロー情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。